2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ

お前らがやれ。 昨日のイベントで文句があるなら。

イベント終了

今回もてきとーに終わった。 明日は流して、あさっては休みだ。 長袖も出来たらしいので。

AUSTRALIA BY RAIL

がやっと届いた。 次はSIBERIAN BAM GUIDESが欲しいのだが、 在庫なし。。。 うーむ。

鳴門へ

行こう。 9/23

駄作?

マザー1をやっとクリアした。 「やっと」というのは正直面白くなかったから。 作業。 発売当時から騒がれていたけど、 そんなに面白いか? 1+2を買ってしまったので、2も惰性でやるが。。。 糸井くん、今度は期待を裏切らないでくれ。

薄氷での勝利2

(過去も同じタイトルをつけてた(笑)) 80分までは完璧な負け試合。 フランサとディエゴで勝ったようなもんだ。 まぁ、勝ちは勝ちだけど、 ホントよくこんなチームが首位にいるもんだ。

天邪鬼

先週に続き、2回目の歯医者。 前回神経を抜いたので、さっぱり痛くはないが、 やはり歯医者に行くのは好きではない。 昨日はDSのFF3発売日。 おれは牧場物語を買った。 9/30までにいくつかゲームソフトを買わなければならなかったが、 今回でノルマ達成。 …

なにがよいのか?

騒ぎすぎ。 小さいころのプロフィールを見ておもしろいか? 同じはんかちをそんなにほしいか? あえて騒ぎすぎる目的がわからない。 もっと他にニュースあるだろ。 テレビ嫌いになる。。。

バスは時間がかかる

定時ごろ出張が終わって、横浜に着いた。 直帰するつもりだったので、まず大勝軒に行った。 平日夕方なのに、すぐに座れなかった。 いつも通り、あつもり。 やはりおいしい。 その後、バスで帰ろうと思い、18:33のバスに乗る。 渋滞。。。 家に着いたのは20…

次の旅

overseas timetableと世界一周!横断鉄道の旅という本を買った。 今日はそれだけ。 蹴球ってなんだっけ?写真のとこには小学生のとき以来入らなかったなぁ。 その分大阪のは中学生まで毎年1回行ってたけど。

定時ダッシュ

やる気ないので定時ダッシュ。 ヤマダ電器寄っても19時には家にいた。 アフター7エンジョイ。 ずっと会社にいるなんてばからしい。

Feel at Home vol.4

まずは演劇上映会。 思ったより面白い演劇だった。 今まで別に見ようとは思わなかったけど、生で見たいと思った。 今度機会があれば行こう。 それにしても、身内以外を家に呼ぶのは初めてだ。 がんばって、部屋片付けしたのは内緒だが。 お互い微妙な距離感…

寝休日

一日寝てた。 一日でもないか。 夕寝2時間と夜寝1時間。 ホントは奥さんの仕事振りでも見に行こうかと思ったけど、 外に出たら暑すぎて、バイクに乗る気にならなかった。。。 ラーメンは食べに出たけど。 来年こそは行こう!あと、DSお料理ナビを買った。 1…

虫歯

やはり。 写真を見せてもらったが、 ぽっかり穴が空いていて、神経さんこんにちは。 前回もよく耐えたと言われていたが、今回も言われた。 前回よりも薬漬けだったから、正確には耐えてないんだけど。 また歯医者通いかぁ。

札幌→大阪→横浜

たらいまわしツアー。 朝6時に起きて、新千歳空港へ。 ラウンジが開いてない。 なんとなくそんな気もしていたが、クロワッサンを朝食にしようと たくらんでいたのに。。。 50人乗り飛行機で大阪、仕事して横浜に帰ってきた。 よく移動した。

また北へ

昨日の19時に成田に着いたばかりなのに 9時前には羽田にいた。 札幌に行くためだ。 飛行機乗り遅れとjetlagのせいであまり寝つけず、 寝てもすぐ起きて結局4時半起床。思いの外札幌は暑かった。タクシーもクーラーをつけてもらえず 蒸し風呂状態。 仕事…

I’m home!

米国帰りをアピール(笑) なんだこのなまぬるいミストサウナに入ってるような気候は… 早く秋が来て欲しい。

つづき3

員や客を巻き込んだ結果、Lを2つ無料でもらえた。 かなりおなかはたぷたぷ。最終のバスが21時だったので乗って帰ってだらだらして0時に寝る。親からの電話で空港でのチェックがかなり厳しい風なことを聞いたが なんとかなるだろう。 機内になにも持ち込…

つづき2

席に戻るとベッドメーキングに時間がかかるらしく、 パークカーへ。 ジュースを飲んで、ぼーっと外を見ていると 20時半からのコメディ映画が始まる時間となり混み始める。 入れ替わりに席に戻ると、ベッドができてた。 あれ?両方とも下段? 今回の3泊で…

めんどいので全文コピーat NY

朝8時半起き。 準備をする。終わる。10時すぎ。 早く終わり過ぎた。 昨日は4時に寝たから眠い。 ぼーっとして安楽亭へ。 外は暑い暑すぎる... いつも通り生中とサワー2杯、ご飯も2膳食べる。 食べ終わると13時前。 事前に調べていた快速13:18発…

隠れる一日

ひたすら人と会わないように過ごし、 とにかく夏休みっ。 明日から旅だっ!

はやおき

朝6時発の電車にのって、6:18の新幹線に乗ると、 8時半に新大阪に着く。 うん、便利。 だが、朝早すぎ。で、17時に会社を抜け出して、ラーメンを食べて帰ってきた。 行き帰りの新幹線の中ではほとんど爆睡。 日曜からずっと体調が悪い。 とにかく寝たい。

*[会社]今日も朝起きず

昨日は21時半には家に帰ってきてしまって そのまま仕事をしなかったので 今日は7時から会社に行くつもりで目覚ましセット。 目は開いたけどどうしても起きる気になれず… 結局起きたのは8時半。ニュースをだらだら見て 会社には9時半に着く。 なんとかてきと…

マイナートラブル

なんか文章が消えてる。 携帯から入力したときにタイトルに全て入力した?めんどいのでそのまま。 一言で言うと、飛行機のマイナートラブルで何?ってだけ。 メジャートラブルとはいえないのか??