Feel at Home vol.4

横浜

まずは演劇上映会。
思ったより面白い演劇だった。
今まで別に見ようとは思わなかったけど、生で見たいと思った。
今度機会があれば行こう。
それにしても、身内以外を家に呼ぶのは初めてだ。
がんばって、部屋片付けしたのは内緒だが。
お互い微妙な距離感があったような。
妙によそよそしい(笑)

で、赤レンガに向かう。
暑い。暑すぎる。(ライブ前なので、ライブでなくて、外が)

やっぱりライブはいいねぇ。
「素直になれない」なんて久しぶりに生で聞いた。
最近は、音楽を聴くのもi-podで、ライブのちょっと前からは
石川よしひろを選んで聞いていたけど、
i-podでランダムだと、音楽を聴いているっていうより、
i-podに聴かされていることに気づいた。
帰ってからじっくり聴こう。

ライブ後は、ビアガーデンで飲んだ。
石川よしひろのライブもいいけど、その後の飲みもいい。
量もそんなに飲んでないけど、雰囲気もよく
おいしいお酒が飲めた。

次は秋か。
楽しみだ。