2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝休日

食べる以外はほとんど寝てた。 明日からも会社かぁ。 はぁ。

負け。

会社をさぼって行ったけど負け。 ただし2回人のやさしさに感動。 ①秋葉原で歩いてたら呼び止められた。 気づかず落とした傘を拾ってくれた。 その人は手渡しするために片足を水溜まりにつけてまで…②列車で斜め向かいの人が急に立ち上がって おれの向かいの…

帽子

何年か前に御殿場で買った帽子を最近見かけない。 昨日の夜に3分探したのだけど…

世界の車窓から

今日ふと見たら、モスクワからベルリン行きの列車に乗ってた。 次はベラルーシらしい。 おっ、もしや同じルート?と思ってHPを調べたが、 ブレストからワルシャワには抜けず、ベラルーシ内をうろうろする模様。 ちょっと残念・・・ http://www.cam.hi-ho.ne.…

大勝軒

あ。昼は大勝軒のあつもり。

ど忘れ

あぁ…会社と家の電車で回数券じゃなくてSuicaで通ってしまった… 大失態だぁ…

中本たんめん

御徒町を歩いてたらあったのではじめて入った。 思ってたよりも辛かったけど ホントおいしかった。 また行こうっと。

雨上がり

さぁ勝つぞ! 全てびしょぬれだがで、戦績追記。 通算、198戦70勝82敗46分。 勝率.354あぁ、また1厘下がった・・・ちなみに真ん中にいるのは「チーバくん」という千葉国体(2010年)のキャラクタ。

赤レンガ

ずいぶんフランク。 そしてギリギリボーイズがメイン?

カラオケラジオ体操

ラジオ体操の作曲者が亡くなられたらしい。 「カラオケ」は余分か。

カオスだもんね

を最近集め始めた。 ブックオフで105円でのみ買うと決めているので、 2巻までしかそろっていないが。 たぶん18巻ぐらいまで出ているのだが、 いつすべてそろうのだろう。。。

データ消え

会社をさぼってFF6 セーブデータが消えた… はぁ〜。

これまでの振り返り

通算、197戦70勝82敗45分。勝率.355おぉ、あと3試合で200試合出場だ。 もとい観戦。

ロト6で3億2千万

当然現実ではなくて、ドラマの話ですが。 でも今のうちに予習しとかないとね。