2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

人が多くてびっくり。 おみくじの結果は大吉。 すべてよいことが書いていた。

ロケみつ

ブログ旅。 3ヶ月前ぐらいに偶然やっていたので見始めた。 が、首都圏は録画再放送なのでぐぐることもできず、 かなりもどかしい。

完全優勝

無失点。29年もかかってしまったが。

A&F COUNTRY

Barbourのタイムセールが5000円引きだったのでジャケットを買った。 定価は57500円、値札は15000円だったのでちょうど10000円。 ホントに定価で買った人はいるのだろうか。

ミスド

イトーヨーカドーに開店直後に行ったら行列で残り数個だったので 買ってみた。 昔、手帳だったころは買っていたが、かなり久しぶり。 ドーナツ券20個だけで大きく元は取れているのだが、 実家近くの店でしか使えないのが問題・・・

プラズマクラスター・イオン発生機

こっちが目的でイトーヨーカドーに行ってきた。 あとから再度行ってみると、本体だけで1万だったりしたが、 某家電量販店たちだと15000円だし、 単体では絶対買わない電池ケースもついていたことだし、 なにより買うきっかけになったのでよしとする。 eneloo…

タリーズ

朝、モンベルで並んだアウトレットに再びタイムバーゲン目当てで 行ったがろくなものがなかったので、衝動買い。 これで今年1年分の豆の捕獲はできたか?

モンベル結果

ジャケットとTシャツの色が微妙、 マフラーは使わない人だが・・・ ま、こんなもんでしょう。・クリマエアジャケット \13,000 ・WICライトシャツ \6,300 ・ペアスキンコットンT \2,500 ・アルパカマフラー \3,900 合計 \25,700

スタバ

茶色の陶器製コーヒー用漏斗?は使い道なし… あとは問題なし。 ただし一昨年まで持ってなかったコーヒーメーカーが増殖中。 去年買ったときに豆は飲んでから3ヶ月ぐらいで なくなった。今年はもっと早くなくなるか。

モンベル

買えるか微妙。