2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

11月も終わり。 もう師走だ。 はやすぎ。

失敗。。。。。

はぁ。 朝一から出張に直行して、昼過ぎに会社に戻った。 その後1時間もしないうちにまた出張先に。。。 はぁ。 つかれた。

ぃょぃょ明日

まためんどいイベントだ。 うそつき大王の本領発揮。

911SH

機種変したいなぁとも思うが、 最終的にはドコモの持ってるからなぁ。 ホントにワンセグ使うのはサッカーの試合前とか、 遠征の夜行バスとか。 今年はあと数回あるかないかか。

ホワギョウ

ホワギョウはやはりうまい。 今日は2人で40個とライス2つ、ビール1瓶だから食べすぎだ。華麗な逆転負け。 しかし、神戸も最後の最後に引き分けてくれたから まだチャンスがある! ありがとう、望。通算、157戦48勝72敗37分。勝率.306

5時間だけ

会社で仕事した。 つかれた。

つらい

昨日はつかれた。 今日も会社に行きたくなかった。 特に。しかし、そんな日に限ってトラブル続出。 なんとか対応できたが。

べにばなスポーツパーク

べにばなスポーツパーク到着。 さむすぎ...(+_+)

夕飯

今日のだいじなもの忘れてた。 サービスのアイス(笑)↓ 山形牛焼肉丼大盛。

山形始発つばさ

帰り。 やはり決定機に確実に決めないと。 来年はあたれないから山形にリベンジするのは今日しかなかったのに… さあ、きりかえきかえ。 あと2試合だ。 もいちど気合いを入れ直そう。通算、156戦48勝71敗37分。勝率.308

鴨そば

天童着\(・o・)/

つばさ

あきらかに黄色率高し。

出発

0551発の電車。 すげー混んでる。 なぜ(?_?)

用意万端

出張の合間に横浜で、 ①びあでチケット ②みどりの窓口で横浜市内天童のチケット を買った。 明日は早起きだ。 いざ決戦。 前回のアウェーは完敗だったのでリベンジだ。あっ、また1才としとった。

さぁ

木曜行けるかなぁ。 明日次第だ。

あと2日

誕生日だ。 ふとやる気をなくして19時に帰った。

酒浸り

昼まで寝て、ご飯食べて、お菓子食べて。 その間、ずっと酒浸り。

暫定首位!

1時間だったけど。 とにかく勝った! これで自力自動昇格枠復活。 しかしもうちょっと決定的なところは決めようよ… ↑携帯カメラで撮ったけど、マクロ設定になってた。。。通算、48勝70敗37分。勝率.310

トラブルメーカー

朝から晩まで立て続けにトラブル発生。 トラブルメーカーの本領発揮だ… はぁ〜。

だるい

会社だるい… 仕事がだるい…

てきとー

てきとー会議閉会。 ホントてきとーだ。

朝早い

9時到着。 早すぎ。眠い…

最近

テレビをみながら気付くと寝ている…

体に堪える

昨日の夜、ちょっと早めにラーメンを食べて バスの集合場所に。 うーん、何もないところだ。 20時神戸発、21時大阪着。 ここでバスを乗り換えて京都、滋賀で人が乗り込む。 ラッキー、うしろはキャンセルのため空席。 リクライニングを最大まで下げる。 スー…

神戸戦

ウイングスタジアム到着! 前に代表戦を来たとき以来だ。 スタジアムに入ると、アウェイにもかかわらず、ゴール裏はいっぱい。 防音材にも負けずがんばった。 試合開始後いきなり先制して、前半終わりに追いつかれてもひたすらがんばった。 後半なぜか2点取…

和田岬

兵庫-和田岬の単線区間。 昼間はまったく走ってないので、行きは地下鉄。 帰りにてきとーにそれっぽい方向に歩いたら、線路にぶつかり 駅についた。 駅舎もあったけど、ホームと道の間にふつーに階段があって、 なにごともなくホームに入れた。 あとで駅舎を…

いざ神戸

朝起きて、オリオンツアーの神戸−横浜夜行バスを予約する。 ちょうど2席空いてるとのこと。 完璧すぎ。 ローソンで試合のチケットを買う。新横浜に行くため、ひさしぶり(2ヶ月ぶり?)にバイクに乗る。 気持ちいいなぁ。で、ぷらっとこだまを買おうとJR東海…

ポールのミラクル大作戦

ネット検索するまでは、「大冒険」だと覚えてた(笑) なんとなく思い出して調べてみるとDVDが出ている。 1〜3巻は3年前、そして4〜6巻は今年の11/22、 つまりおれの誕生日だ(笑)明日は休みを取ってみた。 バスとか新幹線とか予約しないと。

デスクリムゾン

ぃゃぁ、ホントすごい世の中だ。 自分で打った日記を見返すと「デスクリムゾン」にフォーカスが。 そこからリンクをたどっていくと、YouTubeにあがっている オープニング&ゲーム画面が見れた。 http://www.youtube.com/watch?v=_L33wcSqjS0 すげーハイテク…

振り返る、1年前

何って、去年のリーグ最終戦&入れ替え戦2試合のこと。 なんとなく気になったので。 ホントいろいろ思ったはずなのに、 あっさりしか書いてないなぁ。 見返すことを考えると、こんな簡単な日記ではなくて、 もっと深く書いたほうがいいなぁ。 せっかくなら。…