2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*[食べ物]焼きそば弁当

17時に会社を出た。 帰るのではなくて札幌へ。 羽田空港ではいつも通り飛行機は地面をうろうろ… 20分は離陸が遅れた。 到着も30分遅れ。だから飛行機はいやだ。 ホテルに着いて、焼きそば弁当特盛を買う。 ホテル備え付けの小さい湯沸かしポットで作ろうとす…

*[いろいろ]寝休日

朝10時に起きて、1 6時ぐらいから1時間半夕寝。 21時から朝8時まで夜寝。 あぁ、寝過ぎ…(*~ρ~)?朝10時に起きて、1 6時ぐらいから1時間半夕寝。 21時から朝8時まで夜寝。 あぁ、寝過ぎ...(*~ρ~)?

*[サッカー]引き分け…

昨日は飲みすぎてあまり起きる気になれない… ドラクエも進めてないし。 だらだらと過ごし19時からお茶の間観戦。 … 追い付いたからよいものの、やはりチャンスで きっちり決めとかないとこうなる… やっぱり簡単じゃないな、J2は。

*[組合]組合終わり

8時集合で20時半にやっと終わった。 これで2年間の2足のわらじも終わりだ。 21時から飲みはじめて3時に終了。 あぁ、つかれた…

*[会社]今週は仕事終わり

今週はとにかく仕事終わりっ。 明日は組合で司会&裏方だ。 何の準備もしてないけど…

*[会社]7時出社

しようと思ったがどんなにがんばっても7時半にしか着かなかった。 1時半に会社を出た。 とにかく眠い(*´0)ゞファァ~~

*[組合]こっちも問題...

ぃゃぁ、つらい。 仕事も組合も問題多発。 本来の仕事もぜんぜんできてない...

課題続発

なんか急に課題ばかり出てきた。 おれは休むぞ。 何があっても。 もう引き返せない(笑)

なんちゃって英語

なんとなく取れたカナディアン号だが、 寝台車が別々だった。 適当英語で(yahooの翻訳をつなげて) 同じ部屋にしてといったら、たぶん隣の車両になった。 もう一押しか? しかしよく通じたな。

前々回は言えませんでした

ホントは言おうとしたんですが、 なんとなく言えませんでした。 別に隠すつもりもありませんでした。。。 また遊んで下さい。あと、悲しいお知らせ。 90分2100円の飲み放題・食べ放題のお店は 日曜・祝日休みっぽいです。 土曜日にぜひっ。

カナディアン号

ふとHISに寄って、飛行機が取れてしまった。 家に帰って、インターネットでカナディアン号の予約が 取れてしまった。 ということで、今年の夏に行くぞ北米。で、なんとなくの世界一周が完了。カナディアン号は3泊3日の旅で、世界で2番目の長距離列車。 1番目…

ソフトウェア開発で伸びる人、伸びない人

そして、読まない人。本を買うのはすきなのだが、 読むのはすきではない。 たしか2週間前に買った気がする。

やっと。

GWの旅行記のUPが終わった。 そういえば、帰ってきてからの2週間ぐらいは やってたけど、そのあと放置プレーしてた。 (ことに今日気づいた) 今日は試合もないし一気に片付けた。で、夏はどこいこう(笑)

ひさびさ

会社の夕食で米を食べたの久しぶりだ。 ここ半年以上、パン1個だけだったから。 ぃゃぁ、ボリュームあるねぇ。で、帰ってからもうなぎ丼食べた。 大満足。

今日も3:30

ぃゃぁ、体がつらい。 最近いくらなんでも飲みすぎだろう。。。

やはり眠い

4時間睡眠で会社に行ったが やはり眠い。 今までは昼食後に昼寝をしていたが 昼食時間が今週から変わって、 昼寝できなくなってしまった。 これからどうしていくか。。。

3:30帰り

22時から飲みに行って3:30帰り。 とにかく眠い。 zzz...

いつもの休みの日

焼肉食べて、昼寝して終わり。 いつもの休みの日のすごし方のコピー。

とりあえず勝利

バイクのエンジンオイルを交換したり、 (またタイヤ交換したほうがいいと言われた。。。) ラーメンを食べたりしながら柏に到着。途中nakata.cafe?が大混雑していたり、 柏イオンのせいで、小金原から大渋滞したり してたけど、早めに柏に着いてしまった。…

残務整理

一息ついたけど、今週前半のイベントの嵐に向けて、 全てやりっぱなしだったので、整理をしに会社へ。 今日は仕事しても、明日・あさっては休みなんて。。。 3連休って素敵。

夕寝

やっと一息ついた。 定時に会社を出て、ヤマダ電機に寄って、 家の隣のラーメン屋へ。 スペシャル中盛とごはんMを食べて満腹。 缶ビール(ホントは発泡酒)を飲みながら、 21時には夕寝。 ぃゃぁ、幸せだなぁ。。。

髪切りたい

最近無償に髪を切りたい。 ↑これは変換ミスだが。 週末まで我慢しよう。

あらら。

出張先から直帰。 携帯からテキスト速報を見ていたら、 家に着く前に失点。 お茶の間観戦してから追いついたが、 PKを与えて敗戦。ぃゃぁ、ホント強くない。 よく首位だ。 このたまたまがあと半分続くかなぁ。。。

イベント祭り終了

3日連続のイベント祭り終了。 最後は自己採点62点だが、落第はしなかったかなぁ。

セブンイレブンだ

関係なし。 きょうもイベント終了。 あと明日だ。

明かりの灯る方へ

今のブームが松たか子。 その中で一番のブームが「明かりの灯る方へ」 ずっと1曲リピート中。 先月レンタルビデオ屋でCDを借りてきてから プチブーム中。 確かに2枚ぐらいはアルバム持ってるけど。 と思って、確認したら3枚だった。今日はやっとひとつイベ…

会社で昼寝

10時に会社に着こうとしたけど、何度寝もしたら すでに10:30。 だらだらと準備して出発。 到着したのは安楽亭。 いつも通り、ビールとサワーを2杯飲む。 13時すぎにしょうがなく出社。 眠いので、2時間昼寝。 どんな休日出勤だ。で、23時すぎに帰ってきまし…

柏の葉キャンパス

いやあ都会。 最寄り駅から徒歩20分でやっとスタジアムに。試合はいきなり先取点を取られる。 その後も押されぎみ。。。 正直あきらめかけていたが、あれよあれよと2得点。 おぉ、勝利だ。 試合さえ勝ってしまえばこっちのもの。 最高の気分だ。でも、は…

手歩丼を避ける

あれ? ちなみに「手歩丼」はカタカナで打ったつもりだが 勝手に変換された。 札幌で午前中になんとか仕事を切り上げて、 昼過ぎに会社を出る。 15:10発の飛行機に乗り、20時からの飲み会に合流。 あれ?飲み会のために帰ってきたの。。。

FeliCaにGPS

飛行機に乗るのにFeliCaを使って ラーメン屋に行くのにGPSを使って コンビニの精算にまたEdyを使って 904SH大活躍! (一部無理矢理使ってるところもあるが…)