2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

8月が終わる。 結局リーダーになってしまった。 最近やる気出してないから、 いつ首になるか楽しみだ。

シボレー買えず

組合の集まりは今日と思っていたが、 実は明日に変更されてた。 すでに仕事に戻る気もなくなっていたので、 帰ってみた。昨日変えなかったシボレーを買いに行った。 昨日は置いてあったのに、今日はすでに売れてて、 在庫がなくなっていた。 買う気満々って…

社会復帰1週間経ったが

まだつらい。 今日は午後研修で、とにかく眠かった。もともと今日、けちがつきはじめたのが、起きたとき。 おなかいたくて、トイレから出れなかった。 いつもより1時間遅れで、家を出たら、 ①自転車がパンクしていたので、一度家に戻る。 ②今日は研修で遠く…

夜風が身にしみる。

試合の結果も影響してると思うけど、 それだけじゃない。 今日は寒かった。 ときどき雨降ってたし。これからはもっと寒くなるのかぁ。。。

だめ監督

ここぞというときに選手を変えられない。 だから勝てなかった。 いつになったらやめてくれるのか?

お仕事

誰にでもできる作業。 それを朝からやった。 平日よりも早く会社に行った(笑)

真冬は無理?

うーん、スイスを回ろうとしていたけど、 真冬は運休していることが多い。 もともと寒い(高い)ところに、真冬に行くのもどうだろう。。。 ずっと一面銀世界は飽きるかなぁ。 さぁ、どうしよう。

むかついた。

ぎすぎすしていていやだねぇ。 どっちがやってやっているんだか。 もうやらない。

リーダーふたたび

会社をつぶすかもしれない。 ごめんね。 というか、空いてる人がいるからと、 誰でもアサインしないで欲しい。。。

台風ふたたび

早めに帰ってきたが、ピークは深夜とのこと。 明日の朝も混乱してるかも。 今日はがんばってNHKを見ないと。

モスクワ地下鉄の空気

Amazonのオークションみたいなもので買った本が届いた。 読み始めた。 かなり分厚い本だからいつ読み終わることやら。

くだらない

いやぁ、くだらない。 出場前に辞退したり、優勝後に発覚したり。 ぎすぎすした世の中だ。 いやだいやだ。

モスクワ後

昨日時刻表を買ってきて、 モスクワから西の計画を立てようとしたけど、 決まらない。 スイスをうろうろしようとしてるんだけど、 高速列車に乗れば、すぐにいけるような距離のところを うろうろしている気がするし、ローカル線はあまり載ってないし。とりあ…

手抜き

ぃゃぁ、今日は定時ごろまでほとんど仕事しなかった。 そのあとはがんばったけど。

またネットで購入

ホント便利だ。 中1日で到着。 15%引きで安かったけど、1冊だけ(地図)だと配送料が かかるのでもう1冊注文した。なんか失敗してる?

2週間ぶりの出社

まず朝起きれなかった。 昼休みの時間に昼寝もした。 それでも眠いので20時すぎに帰った。明日こそはがんばるか。

主役は審判

ホントお金をもらっている審判はひどい。 一番目立ってどうするっていうんだ。 まぁ、チームもぐだぐだだったけど。

方向オンチは人生オンチ!?

というどうでもよい本をBookoffで買ってみた。 たぶん読まないんだろうなぁ。

大根役者

今、22時からの番組を見ているけど、 本当につまらない。 じぶんに酔ってるんじゃないの? この人>亀○あぁ、ばかばかしい。

旅行記作成開始

今日は昼寝もしたし、なんとなく夜更かししてみたかったので 旅行記の作成を開始してみた。まずは旅行のトップページのみ作成完了。

寝る子は育つ

おなかが。 旅中は、朝9時ぐらいには起きていたが、 昼食前に昼寝、昼食後に昼寝をしていたので、 とにかく眠い。 今日は、朝起きてから昼寝、夜ご飯前に昼寝した。あぁ、普通の生活に戻れないなぁ。。。

とりあえず

帰宅。 詳しくはあとで書くけど、 飲みまくったので、かなり太ったはず。 それを実感したのは、家のお風呂の椅子にすわったら お尻がはみ出したことから。 はぁ〜。

旅2日目

新潟空港着。 人生初めて日本を離れるまであと3時間弱。 海外ってどんなところだろう。 ウラジオストクは携帯がつながるか?いきなり使用便の到着遅れにより出発が遅れた。 今のところ1時間遅れ。

えちご乗車

何年ぶりかのえちご乗車。 いきなり組合の人に会ってびっくりしたけど。 とにかく出発。

全然準備はできてないが。

とにかく出発しないと。 今日はムーンライトえちごで新宿から新潟へ。 (新潟へ付くのは明日の朝だけど。)

練習

一応、携帯からの更新練習。 ローミングは高いので多分送らないけど。 その前にほとんど圏外。。。

さよなら会社

定時に帰ろうとしてたのに、 4時間以上のサービス残業。 上司に嫌味の1つは言われたけど、気にせず夏休みっ。準備がんばらなきゃ。家に着いたら「家賃未納」の連絡あり。 あぁ、帰ってくるとこないかも。

やっと

FF2やっとクリア。 前回なぜあれほど(4時間)戦ったのかはわからないけど、 今回は2分もせず倒せた(笑)で、DQ1をはじめたけど、 はじめのスライムを倒した直後にフリーズ。 ゲームを進められない。。。昨日がんばりすぎたので、今日は 適当に仕事を切り上…

10年ひとむかし

突発ばかりで、組合をしながら、仕事が終わったのが 0時半すぎ。 そこから飲み会(もうカラオケだったが)に合流。 おれより若いのは1人しかいなかったので、 とにかく歌が古い。 これが歳を取ったということか。。。

もうがんばれない。

もう限界。 無理。