2010-01-01から1年間の記事一覧

ミスタードーナツ2011

2000円。 スケジュールン付きだったがピンク。 おしいっ。

えべきち

ナン2枚でおなかいっぱい。 ルーがもう少し多いと最強。

えのすい

つけめん

会社最寄り駅のラーメン屋。 昨日のつけめんよりはるかにおいしい。

頑者

山形つけ麺。カルボナーラだから微妙〓かと思ったがふつうのも微妙〓。あつめんでも微妙〓だったので冷えてるのはもっと…

らーめんの駅

味噌ラーメン。食べるにつれてしょっぱすき。 昔ながらのラーメンがおいしかった。

らーはく

外人多し。

続2018WC

がーん。。。 ロシアのW杯ではウラル山脈より西のヨーロッパでしか やらないとのこと。 ウラジオストクでは見れないと。 シベリア鉄道に乗って見に行けと?

2018WC

組み合わせ次第でウラジオストクぐらいなら 見に行こうかな。

成田空港発

驚くべきことに他に客が一人いた。

出国

あっさりと。

下関行き

小倉乗り換え。3分しかない。

小倉行き

快速列車で険悪な雰囲気…

1-0

なぜか。攻められまくっていたのに。

かしわめし

ベストアメニティスタジアム

スタジアム側に改札ができたらベストなのに。

佐賀駅着

南口バス停からは遠かった。リサーチ不足。。

有明佐賀空港着

あつい。こみこみ。

羽田空港行き乗り換え

こみこみ。

羽田空港行き乗り換え

こみこみ。

乗り換え

大きい荷物を持ってる人は同じく乗り換え。

出発

最寄り駅発。

代車返却

4日弱ありがとう。 まったく問題なかった。

自家製梅酒

まあおいしい。

まわるすし

7年ぶりぐらい? 結構おいしくてたべすぎた。 すしも食べず嫌いだったわけか。

ボルシチ

食べかけだが。

ロシア料理

今日は年一回のロシア料理を食べる会。ザクースカ。

Reply

Mr.Children ひさびさにラジオではなくipodに入っている曲をランダム再生してみたら流れてきた。 なつかしい。 ほかにもいい曲があったような、この曲が一番だったような・・・ と、今ipodの曲を一通り見てみたが、ほかの曲は「メインストリートに行こうよ」…

東神奈川乗り換え

今日初めて席が埋まってた。

上野乗り換え

我孫子のそばも柏のグッズもがまんして直帰。