2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率85%

対COMだと勝率85%だが、wifiだと勝率20%未満。 3勝しかしてないし。。。。 でもおもしろい。

ひさびさライブ

おととしの年末以来かと勝手に思っていたが、 去年の夏に行ったと指摘された。。。 半年ぶりか。 例年になくまったりしてた。 (別に悪いとは言っていない) それにしても、 いつニューアルバム、 いや、ニューシングル いや、ニューソング(新曲) を聞ける…

続・三国志大戦

ぃゃぁ、本当におもしろい。 ホントゲーセンで手を出さなくてよかった。。。 こんなにはまったゲームはさかつく以来かも。 って、さかつくも来週発売じゃん。 なやむなやむ。。。

三国志大戦

面白い。 夜帰り際に買ってちょっとやっただけだけど。 明日は1日中やるぞぉ(笑)

やっと終わった(たぶん)

あとは息を殺して生きていこう。 1週間のがまんだ。

納豆ブーム

しかし、日本人がはじめて出会う食べ物じゃないんだから、 そんなに踊らされなくてもよいのに。 今週木曜ぐらいに一番あまるらしいので、 そのころに安く買いたたくか。

やっと

11aでPC1台、 11gでPC1台とNintendoDSを同時につなぐことができた。 やっとだ。

今日もよく寝た

11時まで寝て、夕方2時間は昼寝して、 夜も2時には寝た。 寝すぎでだるい。

オークション

デジカメの電池と充電器を一気に買った。 悩んでいた意味がよくわからなかった。 すぐ買えば今頃手元にあったはずなのにぃ。 で、どこに行こう?

でかカール

昨日買ったけど、 ホントでかっ。

見ざる言わざる聞かざる

あと1週間はこうしよう。

不二家

いつものことだが、1つ問題があるととりあげすぎ。 いまいちわからない元アルバイト店員とかてきとーなこと 言ってるし。 カントリーマームも不二家だったのかぁ。 撤去は痛いかも。

忘備録

今月中にJリーグセット解約。 ①2/1 JリーグライブDX ②2/1 J1ライブ → 3/1 J2ライブ追加... 面倒なので、①かなぁ。 しかしフジテレビ721/739とかぶるし。 うーむ。なやむなやむ...

もうすぐ

いやあ、もうすぐだ。 楽しみだ。 早くさかつく年休取らないと。

てつや

そうじゃなくて、ラーメン屋のほうに行きたかったなぁ。 2時間後には会社に行かないと。

生みの苦しみ

いやあ苦しいねぇ。 今日発表になったけど、あと1週間苦しむなぁ。

くだぐだ

なんか打ち間違えた。 ぐだぐだ会議だった。 主催おれだからなぁ。

体脂肪計

買った。 なんか安いものを買うのも中途半端だし、 中途半端なものも中途半端だし(そのまま) ちょっと高いのを買った。 体年齢40歳(笑) ごはん食べた直後だったからなぁ。 そうだ、そうに違いない。

やったぁ。

まずは今週がんばるぞぉ。

DQMクリア

クリア。 なんか最後はめんどくさいだけだった。 みにくいし。

1ならび

1ばっかりだ。 意味なし。

新機種発売!

911Tの発表日と某巨大掲示板で書いてあったので 結構昔から楽しみにしていたのだが、 発表されてなかった。が、代わりにDMX-HD2が発表されていた。。。 先週日曜日にHD1Aを買ったばかりなのにぃ(涙) はぁ。 4月以降発売か? その前に使いまくるぞ。 (直近…

五目麺。

あっさりおいしかったぁ。webでの紹介では中華麺がしょうゆベースで こがしねぎがおいしいらしい。 しかし五目麺は野菜を汁といっしょに 煮込むのでこがしねぎを食せなかった。 また来よう。 新年なのでONAIR EASTにお参りしてきた。

DMX-HD1A

買った。 デジタルムービーカメラ。 昔のシャープ、インターネットビューカム(VN-EZ5)以来だ。 VN-EZ5はほとんど使わなかったなぁ。 今振り返ると携帯にも劣るが当時はすごかったなぁ。>131万画素CCD >記録メディアにはスマートメディアを採用。 >64MBスマ…

やった。

明日予定の仕事を今日終わらせて、 明日は休みになった。 らっきー。

はつしごと。

どうせ誰もいないと読んでDSのDQMを持って行った。 が、上司は立ち代わり入れ代わり常にいた。 おれの貴重なゲームタイムがぁ…

冬休み最終日

明日から仕事だ。 あぁめんどい… ビックカメラの福袋で 突発的にビデオカメラブームがきた。 悩んで結局買わず。 町田ヨドバシに行ったらすでに閉店… ついてない。 つぎに行けるのは日曜なのに…

真・福袋

朝8時半の電車に乗り、45分には千葉そごう着。 そこにはすでに福袋行列… 開店10分してやっと入店。 LかXLで悩んで店員2人も違うことを言う。 結局XLを買う。 つぎはヨドバシ。 お店を1周する行列…… 5分だけ並んで正月行事を満喫。 マックに避難。 福袋の中身…

福袋

昨日から実家に帰ってるので ヨドバシ・ビックの福箱には参加せず。 近くにアウトレットモールがあってそこに行った。 起きるのが遅かったので 10時半では目当ての福袋は完売。 でもせっかくなのでコロンビアのおりたたみのアウターと小物入れ、 グレゴリー…