2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはいまけまけ。

相手が12人いたら勝てませんよ。だんな…

つけ麺屋

辛味つけ麺。大盛680円。440gは多すぎ…美味しかったけど。

まだまだ

相手が10人になったのに1点差になったけどどうにかなった。

第?回toto

清水 浦和 1 川崎 磐田 0 横浜C 柏 2 甲府 大分 1 神戸 広島 2 千葉 新潟 0 G大阪 F東京 0 大宮 横浜M 2 鹿島 名古屋 2 徳島 湘南 2 山形 福岡 2 京都 水戸 1 草津 C大阪 2

まだまだまだまだ

10人はがんばってたが最後の最後でやられてしまいました…通算、169戦56勝74敗39分。勝率.331

ホタル鑑賞

20時ごろホタル鑑賞に裏の公園に行った。 ホタルよりも人のほうが多かった(笑) 思ったより蚊がいなくてよかったが。

困った故障

某大型掲示板に載っていたとおり、 911Tのドキュメントビューア2ヶ月タイマが発動し、 起動しなくなった。 近所のSBショップに行ったが、修理時にFelicaデータは削除するとのこと。 おれのEdy3000円とSuica1000円とマツキヨポイント1000点と、 ヨドバシ、ビ…

有料レジ袋

今日もインドカレー食べすぎのあと、ユニーに行った。 ぉぃぉぃ、レジ袋有料ですか。 5円ですか。 先に言ってくれたらマイ買い物袋持っていくのに。

短距離走

駅に電車が来そうだったので改札手前の階段から猛ダッシュした。 明日は筋肉痛だ…

洗剤コーヒー

昨日の夜に水筒を洗剤で洗った。 今日、よくすすいだつもりでコーヒーを作ったが 洗剤の味しかしない… 気持ち悪い…

EdyとSuica

今日ampmで支払いしようとしたら足りないと言われた。 最近Suicaばかり使っていてEdyの残金がほとんどないことに気付かなかった。 あーめんどう。

さらにEdyとSuica

さらにぼけぼけでそのままSunkusでEdy支払いしようとしたり、 駅ナカで自信をもって出したSuicaが料金不足だったり… 最低金額ごとの入金をやめようかと本気で思った。

村上カレー店プルプル

店が地下でちょっと迷ったがなんとか到着。 ナット挽肉カレーを頼む。 辛さを悩んだが辛口と激辛の境目の激辛側の6辛にした。 カレーが届くとなにやらにおう。 納豆が温まってるんだからとナットく。 食べるうちに全く気にならなくなった。 とにかくおいしい…

てつや

クリーミー系みそラーメン。 純粋にクリーミーさだとおやじの勝ちかな。 若干の深みというかあぶらっぽさだとてつやかな。

ラウンジ

セキュリティゾーン内のラウンジに やっと入れた。そとだと荷物検査の時間が 読めなかったけど、これで楽になった。

おやじ

昨日も来たが今日も町田に来た。 で、この近辺で一番うまいラーメンを食べた。 明後日はラーメンてつや(札幌)だ!

河童本舗

頼んだ揚げにんにくが来ない…