2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中国・四国

レールウェイマップル。 早くも3冊目。 使うのは3ヶ月後だけど。

シャムワウ

やっと買えた。 なぜか近くの本屋で売ってた。

富山

人生初めて周遊券の計算をしてみた。 結果・・・周遊券のほうが高かった。 経路は決まった。 上野-(能登)->富山 富山-(ひだ)->名古屋-(のぞみ)->新横浜 帰り大回りするので1.5倍ぐらいかかるがしょうがないな。

岐阜。

行く。その前の熊本どうしよう。 なやむなやむ。

古本

実際に使うのはいつになることやら。 その前に読むのか?

レールウェイマップル中部

最寄駅の本屋にもあった。 失礼…

サカつく6アップデート

やっていなかったがバグ修正されていたらしい。 再開するか。

レールウェイマップルなどレールウェイマップル関東と時刻表を読みこなす。

レールウェイマップルは最寄駅の本屋を3ヵ所回ったのにみつからず。 サイズを勘違いしてたのもあるがなぜ?

エコポイント申請

申請用紙に記入してみた。 購入から半年以上過ぎたが・・・ ちなみに明日コピーしたりして郵送したとして、 ポイント登録完了:1ヶ月 ポイント合算完了:1週間 商品到着 :2週間 らしい。 商品が手元に来るのは5月か・・・

そーすやきそばらーめん

意外とおいしい。 ただし熱すぎ。

帰りバス

思ったよりは早く乗れた。

帰りのバス

が来ない。 バスというよりバンだな。 待たされているのは。 今年も厳しい1年になるな。これは。

栃木SC

着いた。思ったほど密集していない。

無料バス

11:45のは乗れなかった。 12:00発が12:10発。 次のは試合ぎりぎりだな。 ちなみに写真は待ち切れなくて全体が写ってない。

宇都宮餃子

宇都宮餃子館にて。

乗り換え

横浜駅にて。

出発

飛び乗った