2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西落合南長崎

いまいち長崎などう関係あるのかわからない地に行った。 それも新宿、秋葉原と寄ったのでふらふら… 25000歩は歩いた。 でも欲しかったものは半分も手に入らず… また再来週来るか。

伊豆で道路陥没

なぜか陥没してるらしい。 夏休みどうしよ…

ぶる

今日は昼からハンバーグ。 おいしいけど高い……

横浜家

焼肉→カラオケのあとラーメン。 そして3時という微妙な時間で歩いて帰るとこ。 小雨が降ってきた…

食べ過ぎ

お好み焼きともんじゃ食べ放題。 時間制限ぎりぎりまで食べてた。 あぁ、食べ過ぎ…

オーストラリア

先週最新号が出たけれど、BOOKOFFで06-07年版が750円で売っていたので 買ってしまった。 (今日まで105円にならないか待っていたけど、クーポン期限で 今日買わざるを得なかった。。。) さぁ、いつ行けるかなぁ。。。

沈没

昼から映画(DVD)2本連続で見た。 1本目、日本沈没。 2本目、日本以外全部沈没。 日本沈没はなんか暗いし、日本以外全部沈没はてきとーすぎるし… 無駄な休みだった。

次の登頂

瑞牆山、大菩薩岳、金峰山、両神山のうち、どれかだな。 バイク&登山。健康ランドで一泊。

ネイサンズのホットドッグ

ニュースでやってたホットドッグの大食い。 食べたなぁ。 あんなに食えなかったけど(当然)

めんや

一年振りぐらいか?とんこつみそ+半チャーシュー丼+水餃子。 水餃子420円は無料券なので840円。 でも、ま、こないな。

青蔵鉄道

本屋にあった、天空列車「青蔵鉄道で行くチベット」を買った。また疲れたときにゆっくり見るか。