2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進展なし

土曜に決まってるはずの案件も進展なし。 また1週間延ばしですか。そうですか。 ホントに遅刻をつけやがったので、 これからはてきとーにいこう。 まわりの人に宣言すると、 今までもそうだったじゃんと言われたけれども…

ぼんやり

10時ぐらいに起きて、 作ってもらった朝ごはんを食べて PCのセッティングをして 添乗員さんのうちを出る。 おなかが重い… 渋谷でマリオ64DSを買った。 おもいっきりゲームセンターCXの影響だ(笑)

飲みすぎ

試合後、シベリア鉄道でお世話になった 添乗員さんのうちに行った。 18時に着いて、飲み続けて(食べ続けて) 1時過ぎに寝た。 飲みすぎ&食べすぎ。

惨敗

人生2番目の屈辱だ。 結構おされていた中、 たまたま3‐1になったのに 引き分け… 途中、勝ちを意識したから呆然…まぁ、ホントにショックだったのは 外人だけとか引きこもりとかバカにしてたけど、 きれいに組み立てて崩されていたことだけど。昨年の絶望感…

惨敗

人生一番の屈辱だ。 朝もちゃんと早起きして電車に乗った。 バスもかんぺきに乗り継いだ。 8時すぎにバスを降りて歩きはじめた。 確かに林道から登山道の入口を見逃して、 管理道に入ってしまい15分ぐらいはロスしたさ… しかし… 10時も過ぎるとひざの痛みが…

クリア

ルーンファクトリークリア。 ずいぶん時間がかかった。 やらないゲームが増えてきたので そのうち売ろうっと。

明日は…

会社を休んで丹沢に登ろう。 土日はアクセス悪いけど、 平日ならうまく行きそうだ。 ただし、朝6時の電車に乗らなきゃいけない。 当然いつもよりもずいぶん早い。

なおった

やっとひざが直った(気がする) これでいつでも再開できる(気がする)

寒っ。

家を出て、最初の感想。 ちょっと雨が降っているのと風が強いからかとは 思うが、いきなりすぎる。 まぁ、遅刻ぎみなので、重ね着に戻らないけど。帰りも寒かった。で、家についたら、オークションで落としたものが届いてた。 また百名山の本。 これで車(お…

想定外割

親から電話があるので何事かと思ったら、 タイトルのとおり。 今回の件でもそうだけど、なぜマスコミは情報の一部しか 伝えないんだろうねぇ。 まったく。

ご飯を会社で食べる

昼過ぎに会社について、コンビニ弁当を食べて ちょっと仕事をして帰ってくる。 もったいない一日。

あ。。。

今節はお休み。 その間にライバルは着実に勝ち点3を積み上げる。 1位と5差、2位と4差。ホントは体調がよければ山にでも行こうと思っていたが、 胸と背中の痛みは消えず。 だめ?

定時退社

ひさしぶり。 そして家の隣のラーメン屋へ。 週1回にしようと言っていたのに今週は2回目。 まったく宣言どおりに行動しないな。 有言不実行。

耳かき

家の耳かきが行方不明。 会社から持って帰ってきた。 いい耳かきを買おうかなぁ。

今日もうそ

うそ会議を終えて、 出張先から会社に着くのが18時ぐらいとわかったので 会社に戻るのはやめた。 横浜からのんびりバスで帰ってきて、 すかぱーお茶の間観戦。 。。。 冗談でもひがみでもなく愛媛は強い。 これで3位だ。今週末は試合もないし。。。

また

新しい会社に行くのか? 誰が行くとかよくわからず。

咳とまらず。

もう1週間咳がとまらない。 不治の病か? 夕方、会社の席で20分は寝た。そして、となりのラーメン屋に。 もっと軽いもの食べたほうがいい気はするのだが。

ばかはしんでもなおらない

今日も安楽亭へ。 そしてビールとサワー2杯。 その後昼寝。

長年の夢?

柏帰りに新宿で登山用品屋に行った。 そして、ハンディバーナー(取説正式名称:液化石油ガスこんろ(屋外専用))を 買った。 先週の雲取山の山頂でお湯を沸かしてカップラーメンを食べてるシーンを見て、 というのが直近だが、バイクや自転車で旅をしてい…

無駄な失点

はじめは攻め込まれていたが、先取点・2点目が取れ、 前半終わってみると3−0。 後半も1点追加したが、最後にまた1失点。 ホント余分な失点だ。まぁ、ちりちりには勝てたからよしとするか。通算、46勝70敗36分。勝率.303

役立たず会議実施

やっただけ。 みんなで共犯だ。

役立たず。

かなりそう思われてるだろうなぁ。 役回り的にそう演じざるを得ないんだけど、 釈然としない。 やだ。

まだひざがいたい。。。

昨日だけじゃなくて、今日もまだひざがいたい。。。 こっちも更新しようとしたけど、GPSデータが消えた! 結構むかつく。

元HP更新

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/omura/tokaido/20060930001/top1.html

旧体育の日

やっぱり体育の日は10/10がいいなぁ。 昨日休んでおいてなんだけど(笑)

杖と折りたたみ傘とわたし

町田にある登山用品店に行った。 おぉ、杖高すぎ。 ほとんどが2本セット。 安いのもあったけど、レキのウルトラライトの型落ちが30%引きだったので 選んでしまった。 一番の決め手は、レキの2本セットのほうに記載してあった、 「わたしはレキのウルトララ…

雲取山制覇(1)

朝5時過ぎに起きて、6:07の列車に乗った。 (平日よりもぜんぜん早い) 八王子、立川と乗り換え、8:23奥多摩着。 8:30のバスに乗る。平均年齢がかなり高い。 そして半そではおれ一人だけ。 スニーカーだし。 なんか浮いてる?9:07鴨沢着。 みんな準備をして…

明日は雲取山

・電車バス乗り換え時刻表 ・雲取山、両神山の山岳地図 を買った。 明日トライだ。 初百名山だ。 (いくつかは登った気はするが、明日が一山目)

アンテナ線つなぎなおし

引っ越した直後ではなかったが、最近特定の番組を放送する時間帯になると 映像が映らなくなる。 ・ぶらり途中下車の旅 ・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ・やべっちFC ・趣味悠々四国八十八ヶ所はじめてのお遍路(本放送・再放送) しょうがないの…

流し

とは言っても、朝8:30〜23:00だから それほどでもないけど、とにかく今週は疲れた。 明日・あさっては休みだ。 明々後日は仕事予定。