2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出発!

明日だけど。 なんかいろいろやり残したけど、とにかく明日は出発! まぁ、時が解決してくれるだろう。 忘れるだけかもしれないけど。

あと1日

明日、16時間を乗り切れば休みだ。 がんばるぞぉ。 全く旅準備はできてないけど。。。

もう2日寝ると

出発だ。 しかし、今日はひるねを2回してしまったので、 損した気分。 最近とみにねむい。 このままだと列車の中でも寝続けだな。

ひるね

サッカーはお茶の間観戦。 逆転勝ちだった。 (このまま勝てないままGWに行くと思ってしまってたり) その後、ひるねしたりして、 1日が終わった。 明日はがんばらないと。

来週だけ。

今週もなんとか終わった。 あと来週だ。 日曜日に会社に行かなければならないけど。 それも平日よりも早く。 ここ2日と同じ時間だけど、つらい。。。

あと3日

明日・来週2日と あと3日がまんすれば、この日常生活ともおさらばだ。 今日も?朝一から会社に行ったし、明日も朝一。 ぃゃぁ、普通の会社マンっぽい。

てきとう会議

横浜に戻っててきとう会議を開いてみた。 (昨日・おとといもてきとう会議だったが。) いやぁ、てきとうてきとう。

神様から一言

という本が非常に面白い。 まだ、途中だけどここまで面白いと思った本はかなり久しぶり。 人生初かもしれない。

大阪→横浜

また6時半に起きて新千歳空港へ。 駅に着いたのは飛行機出発時間の15分前。 発券機についたときには当然15分も切っていた。 それでも自動発券しようとしたが、 「発券できません。カウンターに尋ねろ」 というので、カウンターへ。 発券はしてくれたが、「も…

札幌へ

朝6時に起きて、羽田へ。 飛行機で札幌に着いた。 。。。寒い。 仕事は早めに切り上げて、 ホテルへ。 9時過ぎには寝てしまっていた。 zzz...

ひきこもり

ひきこもってみた。 家から一歩も出ないなんて、 1年以上ぶり? でも、なんとなく今日しなくてもなんとかなる ことばかりで、結局何もしなかった。

BoAライブ

武道館でBoAのライブをみた。 武道館なんてうん年前の卒業式以来だ。 石川よしひろはいつここでライブをやるのだろう。。。

またまた負けた

神戸に負けた。 なんか去年っぽくなってきた。 何勝何敗というのを数えるのもめんどくさい。

メール

日付が変わるぎりぎりに 母親の誕生日ということに気づき、 メールをした。 それだけ。

出張三昧

明日は三浦海岸出張。 来週月曜は札幌、そのまま大阪。 出張三昧。 最近乗り物に乗ってばかりだ。

ユーレイルパス

1時に帰ってくると、ユーレイルパスが 家にあった。 予約希望通りのチェックとか、いろいろしていたら 4時になってしまった。。。 あと2週間がんばろう。

モスクワ行き

0時に会社から帰ってくると、 モスクワ行きの飛行機&ベルリン行き夜行列車などが 取れたので残金振り込め連絡が来ていた。 もう再来週には出発だ。

18きっぷ。

別にそれほど行きたくないけど、18きっぷがあまったので 御殿場に行くことにした。 特に理由はないけど。 まず、橋本に行って、相模線。 茅ヶ崎から国府津に出て、御殿場線。 ぃゃぁ、大回り。 10時半ごろに出て、御殿場に着いたのが、13時すぎ。 御殿場駅に…

仕事。

三ツ沢からは30分なので、16:30には帰ってこれた。 まっすぐ会社に行く気にならず、 見たくもない中継をつけながら、昼寝。 すぐ目は覚めるのだが、何度も寝る。 しょうがなく起きたのは19時半。 しょうがなく会社へ。 適当にアピールして(他の人は朝から来…

廃線。

「敗戦」と書きたかったんだけど、第1候補がこれ。 ま、いいか。 で、敗戦。完敗。 相手のペースで試合を進めてしまった。。。 それにしても、カズ&城って、ネタすぎ。そういえば何勝何敗というのを最近書いてない。 来週数えよう。

見極めた!

ボーリングの極意を身につけた。 これで完璧だ。

やはり起きず。

ぃゃはゃ。 やはり起きないね。 すごいぞ。おれ。 会社では問題ばかり。 うーん、やだ。

23時半キックオフ

今季初めてのスカパー観戦。 なかなか自分たちのサッカーができなかったが その中で勝てたのは大きい。 次の土曜は一番近いスタジアムでの試合。 絶対勝つぞ。眠いので、明日は早く起きて会社に行こう。 たぶん。

2週間はがんばるぞ。

朝9時に会社に着いて、会社を出たのが3時。 今週・来週はがんばるふりをしよう。 もうすぐ大型連休だし。それにしても、会社を出たら雨が降ってきて、 家に着くと止む天気とは、これいかに。

株主配当

朝、起きたらいい時間だったので、 朝一から会社に行くのはやめた。 で、先週末に届いた株主配当をもらいに 郵便局へ。 。。。 混みすぎ。 郵便局内においてあった、混雑カレンダーでも 一番混む日になっていた。 よく見るといい歳の人が多い。 年金か?で、…

スカパー大開放デー。。。

今日はスカパー大開放デー。 久しぶりに家にいるので、まず4時起床。 1日の番組表をみて、録画予約。 うーむ、見るかはわからないけど、 これで満足。 満喫した(と思われる)

因縁の対決

去年召集し失敗したコーチは、緑色の血の昆虫だった。 そのコーチが、監督となったチームとの対決。 さらになぜかJ2からJ2に移籍し、キャプテンとなった選手の いるチームとの対決。 こりゃ、因縁の対決でしょう。 先制したけど、カウンター2発で、前半は1−…