2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地表土色塗り

作業場がなくなって、自分の部屋に戻したら 急にやる気がなくなった。 土色も乾いてしまったので草地色も定着しないかも。 残件は草地色塗りと木だが土曜日かな。

山裾と左の築堤

イメージをいまだに持ってないのであまり進まず。 明日は地表の草木だな。

トンネル上の岩塗り直しとストラクチャ設置と地表作成

ただし駅前広場と地表の境目が美しくない。 おおまかには地表色塗りと草木が残件。

あと勝ち点9

前半はぼろぼろだったがこれまたなぜか勝てた。 なぜでしょう?

山頂の木とトンネル上の岩塗り

なんか岩いまいちかも。 右の山は木がまばらだし… 明日は駅前広場の地面塗りのためにタミヤカラーを買わないと。あと、くらしのポルトガル語講座のラジオタイマー録音が 途中できれてた… 再放送もない2週間番組の2日目。 テキストを買ってきたとこだったのに…

土台の色塗り。

次は地表飾りだが当分やる気が出ない。 会社のあとの作業は辛すぎ。 昨日まで毎日昼寝してたし…

農家土台完成

明日は土台の色塗り。 あとは駅前と地表飾り。

川と石膏の山と線路汚し

ひさびさに試運転も実施。 ちゃんと動いた。 次は町並みを作らないと。 でもやる気が出て来たぞ。

新聞紙の山と線路固定と石垣作成

タイトルの通り。 配線もした。 かなり疲れた。 明日こそ川と町並みだ。

トンネルと山の稜線

左上に作った。 トンネルのふたをする前に 線路を固定しないといけない。 その前に鉄橋の固定。 その前に川の完成。 その前に川と街のイメージを考えないと… なんか進まない気がしてきた。

たくさん買う

いやあほとんどそろった。 あーつかれた。

プラスタークロス

昨日買ったがやる気なし。 週末か…

レイアウト作成

先週末でここまで出来た。 が、いくつかの部材とやる気が足りなく、ここで中断…

またな、岡山

来年大きくなって戻ってくるんだよ。 来年また笑って会おう。 これはホントお前のおかげだった→

ズーラシア

夕方から行ったがとにかく暑かった…