2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金銭感覚麻痺

月曜から火曜で株の評価損益が1万円あがった。 でも、まだマイナス(笑)こりゃ、完璧に金銭感覚麻痺だな。 それにしても「金銭感覚麻痺」って漢字だらけ。

コンフェデ決勝

と3決があるので、早めに寝たら、 すでに朝。

続流血

先週土曜からだけど、流血が止まらない。 今回の出血場所はあごあたり。 気づくとあご全体が血まみれ。 なぜ??やっと家に帰ってきた。 やっぱり自分の家がいいね。

また掛川な日

まただ。 まぁ、19時に帰れるからいいけど。 今日はやっと岬くんに会えた。 独力ではちょっとやって無理だったので ネットで調べた。 ネットの便利さは分かってるつもりだけど、 再認識した。 あとはザウルスも久々復活(先週から) これもザウルスから。 …

暑い。。。

今日も真夏日。 昨日まで封印していたクーラーをついにつけてしまった。 で、涼みながらこれをやる→ ごきぶり対策グッズも設置したし、 そろそろ掛川に出発するか。そうそう。昨日買ったのに買った時にはすでに 太陽が沈んでて、動作確認できなかった、 太陽…

初群馬県立敷島公園県営サッカー・ラグビー場

飲みすぎた体に鞭打って、朝5時半に起きた。 なんかだらだらと現実感のないまま準備をして、 とりあえず家を6時半すぎに出てみた。 246号→環8と走って、あとはひたすら17号バイパス。 ひたすらひたすら17号を走ると、10時前に着いてしまった。しょうがないの…

掛川ふたたび

午前中は適当に流して、午後からふたたび掛川へ。 今回は組合という名目だったけど、 定時間内は打ち合わせと工場見学。 19時すぎから懇親会(という名の飲み会) 先週飲みすぎたので気をつけていたけど、 やっぱり飲みすぎてしまった。。。 (さすがに先週…

休み

やることないので休み。 町田と港北ニュータウンに行ったけど、 やはり探している太陽電池は見つからなかった。 やはり秋葉原だなぁ。今日、やっと「天地を喰らう」をクリアした。 最後はかなりレベル上げが必要だったけど。 でも、結構目が悪くなったかもし…

コンフェデ

やっぱりブラジルは力が抜けてたね。 それであれだからたいしたもんだ。 今日は遅くまで起きてたので、明日は休み。 まぁ、何もやってないし。

WY

3:30から起きて、サッカーを見る。 今は梅雨に入っているけど、雨が降るのは夜中〜朝方だけ。 サッカーの感想はないので(今もプレイ中だし) こんなものか。

頭が血だらけ。

会社で、しゃがんで机の下のものを取ろうとしたら、 おもいっきり頭をぶつけた。 かなりいい勢いだったけど、後で気づくと 髪の毛が血で固まっていた。 まぁ、どばどば出たわけじゃないけど、 気にはなるので、今日の夜は髪を洗うべきか悩み中。で、家に帰っ…

ラーメンを食べに横浜へ。

昼にご飯を食べに出て、帰ってきてから一度寝た。 起きたら18時を過ぎていた。。。 急いで新横浜→横浜と行ったが、買おうとしたものは 見つからず。 なんてったって、太陽電池で貯めた電気をUSBに出力するという かなりマニアックなもの。 これは秋葉原に久…

湘南vs鳥栖

やっぱりゴールがサッカーの醍醐味でしょ。 4−3なんてなおさら(ノーガードの打ち合いともいうけど) それにしても、もっといっぱい見ているチームがあるのに 2試合しか見に行っていない湘南のほうが勝ち試合が見れているって どういうこと??

5日目

最終新幹線で横浜に戻ってきた。 しかしそれで終わりでなく、会社へ。 で、ちょっと作業をして、1時過ぎに会社を出る。 なんかいいようにこき使われた1週間だった。

4日目

当初の予定なら今日までだったはずなのに、 やっぱり明日まで。 ホテルに帰ってもやることはないので、 ひたすら「天地を喰らう」をやる日々。

散歩

今日は定時退社日ということで18時ごろに追い出された。 うーん、いいシステムだ。 で、掛川のまちをうろうろしてみた。 なつかしいなぁ〜。変わってないし。 前に長期出張で使っていたホテル(宿)も見てきた。 お城も見てきた。 あと2日かぁ。

2日目

昨日と一転忙しくなった。 いつのまにやら出張が金曜までに延びてるし。。。 まぁ、22時には追い出されるシステムだから、いいか。 しかし、地上波テレビってあまりおもしろくないね。。。

早起き&早帰り

出張中なので、きちんとした時間に出社。 1日目なのでそうは忙しくなく、21時前にホテルへ。 早く帰れたけど、意外とひまだなぁ。 せっかくだから何かしたいけど、ほとんど何も持ってきていない。 しょうがないので携帯でファミコン。 先週からはじめたの…

掛川

おじさんの1周忌の後に新幹線に乗って掛川に。 うーん、ひさしぶり。 今日は暗くてよく分からないので明日よーく まわりを見てみよう。

結婚式2次会

いやぁ、飲みすぎはよくないよ。 みなさん気をつけてね。 1時間以上吐いたり寝たりを繰り返してた。あっ、そうか。 明日1周忌のおじさんの分まで飲んだんだ。 そういうことにしておこう。

電池切れ

今日は完全に夕方に電池切れ。 充電器と電池をオークションで落とすか。 しかし、社外品の電池は爆発のおそれあり。 安さを取るか、確実性を取るか。 悩むなぁ〜。

702NKその2

なかなか使い慣れず。 今日はアラームがならなくて起きれなかった(笑) あと、夜に家にもどるころに電池が切れそうになる。

いきなり

来週掛川に行くことがきまった。 ま、がんばってくるかぁ。

機種変

今日は会社を休んだ。 朝一から機種変に行った。 途中、東京で旅行の申し込み&その往復以外は ずっと携帯をいじっていた。 寝る前には頭が痛くなってきた。。。

1年+1日

とうとう明日だ。 なんか眠れない。 遠足の前の日の気分??

流行ってない?

仕事を定時間で切り上げて、バイクのパンクを直しに行った。 さらっと直って、帰ろうとしたらどしゃぶり。。。 確かに日ごろの行いは悪いけど。 はぁ〜。 ちょっと雨宿りしたら、ほぼあがったので、帰途へ。 しかし、ちょっと電器屋さんに寄って、 bluetooth…

引き分け

は、どうでもいいやもう。 リーグ戦にのみ力を入れてくれ。試合中は降らなかったけど、終わった瞬間から土砂降り。 いつもよりは近いけど、調布は遠い。 びしょぬれで帰りながら、いつもに比べてタイヤがよくすべる。 そんなに急に磨り減ったのかと思いなが…

長い1週間が終わった。

今週日曜日に出勤して、火曜日はおやすみ、機種変デーだ。 わくわくわく。 ちなみに家の近くにできたボー○フォンショップでは 在庫がないそうだ。 店員もやる気なさすぎ。 こっちが聞いても、全然答えられず。 あそこで買えれば楽だったのにぃ。

はぁぁ。

先行購入した携帯オプションのソリッドメモリだけど、 買った直後に512KBが発売されて、 かなりの暴落中。 あぁぁぁぁ。

ころもがえ

でもしなかった。 今週末に用意して、来週からだな。