2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

明日から休むために無理やり仕事を 終わらせてきた。 宿題はいっぱいあるけど。 とにかく週末までは休みだ。 日曜仕事だけど。。。

海外安全情報

今一番あついテレビ番組。 月〜金の24:50〜25:00に○HK-BS1でやってます。 みんな見てね。

なんとか会社へ

行った。 10時すぎてたけどね。 火・水で、また休みだけど。

サバイバルキッズ

おれってこういうゲーム好きなんだよなぁ。 無人島に流されて、なんとか生き延びるゲーム。 (ホントは脱出するんだけど、そこまで行ってない) 小さいころから持っている本で、「サバイバル大百科」 2,3年前にも「無人島で生き残る方法」 たしか。

しゃぶしゃぶ食べ放題

なぜか秋葉原でしゃぶしゃぶ食べ放題。 自分なりには食べたつもりだが、 前より食べる量は明らかに減ったな。 そろそろ食べ放題も控えるかぁ。。。 そのうち。

サバイバルキッズ

やっと見つけられた。 秋葉原で降りた価値もあったもんだ。 (降りなきゃホリデーパスの価値もないし)

辛勝

1ヶ月以上ぶり。 前回が9節で、今日が18節だから、 まるまる半分行かなかったということか。決定的なチャンスは少なく、負けてもおかしくない試合だったが、 なぜか勝てた。 よかったよかった。 勝率も去年途中から2分上がってる。 さすがJ2。通算、38…

ホリデーパス

今日はうろうろしようと思って、ホリデーパスを購入。 まずは柏に直行。

今日もラーメン

家にやっと帰ってきた。 ホントは途中で食べようとも思ったが、 荷物が大きくてやめた。札幌のラーメンもおいしかったけど、 家の隣のラーメン屋も実はうまい。 ここに引っ越した理由のひとつかも(笑)

ナイトハイキング

大阪から札幌に夜移動して、札幌に着いたのが22時。 ホテルを出たのが22時半。 おいしいと噂のラーメン屋に歩いて行くと、 店に着いたのが、23時すぎ。 まっすぐホテルに戻ると0時をすぎていた。。。1時間半のハイキングだった。ラーメンはうまかった。 一番…

Newスーパーマリオブラザーズ

いつぶりだろう。 ゲームソフトを発売日前に買ったのは。 最近、普通の店は絶対売ってくれないし。って、そうじゃなくて、 そこまでやりたいゲームはなかったから。今回はなんとなくマリオをやりたくて、 本体まで買っちゃった。 (本体もなかなか売ってない…

自分でやれよ。

能書きばかりたれてないで、自分でやれよ。 飲みながらそんな話すんなよ。 ふざけんな。でもしっかり落ち込む。。。 はぁ。いやな生活だ。

はやくかえる。

隙を見つけて、21時に帰ってみた。 アフター9だったら、けっこう有効に使えるなぁ。

市場調査

ぃゃぁひさびさ。 2ヶ月ぶりぐらいにヤ○ダ電器に行った。 やっぱり市場調査しなくちゃね。今日は洗濯もした。布団も干した。 掃除もかけた。 よくがんばった。

爆睡

結局12時間ぐらい寝てた。 それでも眠い。 1日2時間睡眠で、毎日エンジョイする計画がぁ。これからは毎日少しずつ脳活性がんばるぞぉ。

暴飲暴食

久々に朝から会社に行き、大きな会議もとりあえず終わった。 (またすぐにやらなきゃならないけど) 酒の力を借りて、寝ることを試みる。家の近くにある食べ放題・飲み放題90分2100円の店に行って、 暴飲暴食してみた。 2人で、 ビールはジョッキ5杯、カル…

不眠症!

昨日あまり寝てないので、今日こそはと思ったが、 今日も寝れず。 深夜のニュース番組をぼーっと見る日々。眠くはないのだが、なんか寝ないと体が持たないと 思い込んでるだけなので、 このまま1日2時間睡眠で生きていけるのであれば、 毎日が有効に使える…

不眠症?

3:45からチャンピオンリーグ決勝。 今まではそれほど興味はなかったけど、 今回の旅でバルセロナに行ったこともあって、 見てみようと思った。 朝方なので、一度寝てからにしようと思って、 1時過ぎから布団に入ったが。。。寝れない。 結局そのまま試合…

なぜか?

どうしてもやらなくてはならないことは 終わったふりをした。 まぁ、細かいことは全くやっていないのだが。こんなもんでしょ。

さぼり24

ホントに24回目かはわからない。 とにかくさぼった。 昼に行こうとしたけど、その気力もなく。。。 これで明日も行かなければ、一生会社に行かないな。 残念。。。で、何をしてたかというとずっと寝てた。 ただそれだけで1日が終わった。 たいくつな1日だ…

時差ぼけ2

今日は11時に起きたけど、 安楽亭に行って、ビール1杯・サワー2杯を飲んでから ひさびさにスカパー観戦。 後半はうとうとしながらだったけど、 2−0から一人少ないチームに2点取られるという 無様な失点シーンはばっちり見た。 はぁ〜。 ということで、…

時差ぼけ

昨日22時ごろに少し寝てしまったので、 朝方まで起きていた。 そして、朝方に寝て、次起きたのが15時。 あぁ、これが時差ぼけ?

会社初日

ぃゃぁ、それほど眠くはないけどだるかった。 明日かあさっても会社に行こうと思っていたけど、 処理が間に合わなかった。 アピールするためにも行っておきたかった。 どうせ家で仕事するなら。。。

かえってきた。

とにかく体は無事にかえってきた。 旅行記は雛形だけできている。 整形するのがいつになるのか。。。明日のことは考えたくない。。。。。。