2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンライズ出雲

日曜に時刻表を買った。 あえてJRの時刻表。 新創刊2号ということだったがやはり使いにくい。 路線がつながらない。やはりJR。 JTBがよかったなぁ。 で、来週末に出雲→広島と、ビッグアーチでサッカーでも 見ようかと。

ダブル クォーターパウンダー・チーズ

おとといも食べたが今日も食べた。 3月中にあと1回食べないと。 クリアファイルもたまってきた。 カロリーとりすぎ。

ただしランチなし

今までなぜか頑なに行かなかったラーメン屋。 インドカレー屋のランチ食べ放題ろうかと思ったが、 休み。そういえば月曜は定休日だっけ? ちょっと前にチラシが入っていたそば屋もちょっと遠いので そのラーメン屋にした。ランチがないのでさらにテンション…

USBディスプレイ

買った。 絶対必須というわけではないが、ちょっと前にも欲しくて 今日買ってしまった。 こういうデュアルディスプレイの時に便利。 本当は、サブディスプレイ側をロケフリにして、 スカパーを流しながらSleipnirやJane Styleを 動かしたかったのだが、サブ…

よここく

1-3からなんとか追いつけて3-3。 通算、209戦72勝88敗49分。勝率.344.

川崎

開幕戦 先制するも引き分け・・・通算、208戦72勝88敗48分。勝率.346.。。 6厘下がってた。

今日のBOOK OFF

さぁ、今年はどこに行こう?

株主優待

キューピーハーフとスレンダーシェイパーフィットで 痩せるぞぉ。