2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も本を買う。

朝起きて、昨日から戦っている皇帝との勝負をあきらめる。 結局4時間は戦っていたのに、なぜか倒せず。 取り忘れた武器を取りに戻ろう。 (ちなみにファミコン版FF2の話)で、バスで、横浜に。 100円ショップやハンズで必要なものをいろいろ買った。 本屋に…

あと1週間

朝から、ティッシュ配りをした。 11:00-12:30の予定だったけど、わずか15分だ配布終了、 解散となった。 その後、会社に行ったら、これまた前倒しで事が進んでおり、 16時には仕事も終了。夜、工程表が来た。 来週は出発だ。 明日はいろいろ準備をしなくては…

BUSY NOW

ひさびさに忙しかった。 やっぱり忙しいと1日があっという間だ。 明日もいろいろしなければ。

Trouble Maker

石川よしひろよりも先に相川七瀬を連想するところが、 かなり石川度が落ちてるなぁと思う今日このごろ。 でも、相川七瀬のTrouble Makerはサビ以外思い出せず。って、そうじゃなくて、 上司が不在で、おれがいると大体問題が起きる。 今日も然り。はぁ。明日…

やる気なし。

早く夏休みにならないかなぁ。

BANYAN

大きく逸れた。 もっとど真ん中を上陸するはずだったのに、 予報が更新するたびに東へ。やっぱり、予報は難しいのでしょうか? 円内の確率が70%ぐらいと言っても、 いつもぎりぎり入っているぐらいの精度にしか思えないのですが。 >有識者今日は会社でも警…

typhoon

地震の次は台風か。 不謹慎だけど、ちょっとどきどきする。 最近ひたすら寝不足だから、NHKの台風情報をずっと見ていられない けれど。

2週間前

とうとう旅に出る2週間前。 全然準備してないや。 来週末がんばろう。 今日、やっとスーツケースが届いた。 もっと大きいと思っていたけど、思っていたより小さくて満足。 ちょっと色が気にはなるけど。今日は適当に仕事してきた。 以上。

earthquake

ここ最近で一番大きな地震だった。 それにしても千葉の分け方は絶対変。 千葉市が北西部というのは知っていたし、 おかしいとは思っていたけど、市原まで北西部とは。。。 北東部:銚子 南部 :館山 北西部:それ以外 なのだろうか。ちなみに、近くで試合が…

電源入らず。

かわいい702NKだが、ときどきメールが来なくなることがあるので (↑この時点で問題)メール再送の操作をした直後に 電源OFF/ONしてみた。 するとサーバに貯まっていたメールは来たが、 それまで端末に残っていたメールが全て消えてしまった。 勝手ツールのex…

日曜日は。

スーツケースが届いてうきうきする予定だったのに 仕事に行くことになった。 しくしく。そういえば、明日はチケット売り切れでテレビ観戦。 Jリーグ熱が盛り上がってるわけでもないのに。。 はぁ。

やる気なし。

今週やる気なし。 ノイローゼになりそうだ。

老い

最近、記憶力が悪い。 悪いというか、全く話にならない。 目の前の人の名前も忘れるため、名札を盗み目する。どうすればよいのだろう。。。ちなみに今日は8:45分すぎには家を出た(笑)

決意

明日からは、なんとなく決められてるっぽい出社時間である 8:30に会社に行ってみようと思ってみた。 ぃゃ、昔から思っているので、まずはやってみようかと。 明日は8:45目標だ(笑)

名前のない夢

というか正確に言うと夢がない。 このまま淡々と仕事をこなしていくだけなのか?すでに「仕事はおれの夢」とは思ってないし、 他にも楽しいことはいくつか見つけてるから別にいいけれど、 なにか認めたくないような、ひっかかる気がする。 自分の気持ちに気…

予備バッテリー

秋葉原に行って、携帯/Zaurus用の予備バッテリーを買ってきた。 Zaurusだって、電池がなくなるぐらい使ってはないし、 携帯の電源としては、 ①本体付属の純正ACケーブル ②オークションで落としたUSBケーブル ③サンクスで買った電池用バッテリー ④今回のPower…

髪を切ってしまおう

4ヶ月以上伸ばした(ほったらかしにしていた)髪を切った。 で、ビザ用の写真を撮った。

3連休初日

湘南の試合も見に行かず、神戸にも行かず。 ただFF2をやるだけの日。 うーん。無駄。 明日神戸に行こうとも思ったが、 バスが満席。

逃避

先週からずっとやらなかった締め切り。 会社の昇格申し込み。 まわりからいろいろ言われたが結局逃げた。 だって、将来像が浮かばないんだもん。 いろいろな理由を言ったけど、ホントは 何も考えてないから。。。 はぁ〜。

露西亜

ホントに行くことになった。 かなりうきうき。 なんてったって、初海外旅行だし。 いろいろ準備しなきゃ。

行けず。

どうしても会社を抜けられなくて、 久々にサッカー観戦?お休み。 そしたら完勝。 神様のいけず。

今日も。

宿題をせずに飲みに行ってしまった。 それもまた、飲みすぎ。 ははは。。。 あと、夏休みの旅行(ツアー)が人が揃わなくて、 中止の危機(というか中止の連絡が来た。) うーーーーーーーーーむ。

また寝すぎ

もうだめです。 昨日も22時過ぎに寝て、起きたのは朝8時半。 だらだらとスヌーズを繰り返してました。 はぁ。

寝すぎ

なぜかバスで横浜まで行ってみた。 80円安いけど、電車で20分ぐらいのところを40分以上かかった。 ホントはBSを見れるところを探したんだけど、 マンガ喫茶もカラオケルームもBSが見れるところはなし。 で、電器屋でも合わせているチャンネルがない。。。 は…

大雨洪水警報

最近の休みの過ごし方よろしく 昼ごはんを食べた後に昼寝。その前に電器屋行ったけど、ソリッドプレーヤーが 安くなったねぇ。 まぁ、zaurusは4GBのHDDプレーヤーにはなるし、 702NKもその気になればそれなりに使えるし、 まだMDプレーヤーも問題ないから買…

夕寝

会社から定時すぎに帰ってきて、夕寝をしてみた。 最近かなり眠い。 週末にはやらなければならないこともあるし、 面倒だなぁ。。。 最近、ホント目が悪くなってきた。

夕立

来週札幌には行かなくなったけど、水曜の試合には いけなくなった可能性大。はぁ〜。 今日は夕立がすごかった。 雷もバンバン落ちていたし。

点を取らなければ決して勝てない。

昨日書いた通りいつもよりも早く会社に着いた。 で、結局14時すぎまでいろいろしてから出発。 バイクで行くか、悩んだけど、結局電車にしてみた。あとはタイトルの通り。 お互いに無駄な90分だった。 こっちは仕事を調整して行っているのに、 あっちはそれ…

明日は休みだったはず。

なのに、なぜかいつもより早く会社に行く。 はぁ。。。そういえば、金曜朝は自転車で会社に行ったのに、 雨だったり、出勤時には晴れているのに会社においたままだったりで 全然自転車に乗っていない。 今日の帰りも雨だったので、おきざり。。。

おっとびっくり

はじめて投資金額以上の資産価値になったので 書き込み。 たぶん瞬間最大風速だけど。