2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2月

もう2月も終わりだ。 早いなぁ。 この日記も短いなぁ。 真剣にトリノを見ていたわけではないが、 トリノが終わったら見るものがなくて、 結構たいくつ。

今週もヘビー

いろいろかぶりすぎ。 とにかく忙しい。 人の話も4割無視してるし。

なので、ほとんど家から出なかった。 全くでないと言うのは性に合わないけど。 今日も部屋片付けをした。 まずは空気清浄機を出した。 しかしくしゃみがとまらない。 これは風邪だ。

部屋片付け

ほこりまみれになりながら部屋片付け。 よく考えると部屋に机がなく、 ネットとか非常にやりにくい。それにしてもそろそろ風邪の季節か。 ほこりのせいだけではないぞ。これは。

脱ネット

意図的にやってたわけではなく、工事が済んでなかったから。 それにしても、あの工事は絶対うそだ。 ただのぼったくりだ。それはそうと8日ぶりにネット。 いろんな手続きもできずホント苦労した。

最後の夜

こんな曲は誰かが書いているだろう。 そうじゃなくて、今の部屋で最後の夜。 3年いたなぁ。 なんて、感傷にひたっている暇もなく、 ダンボールに詰めまくらなくてはならないのだが、 やる気がないのでひと寝入り。 明日は起きれるか。

長い打ち合わせ

10時から12時の打ち合わせの予定だが、 ながいながい。。。 全く終わる気配もないまま13時半をすぎ、 一度休戦。 30分だけご飯をたべて、再開。 場所がないので、空いている部屋を使うのだが、 本来の使用者が来るたびに出る始末。 で、とりあえず打ち切った…

引越し準備

ぃゃぁ、ほとんど進んでいない。 23時に帰ってきてコンポをダンボールに詰めたけど、 それだけ。 うーん。

短気は損気。

反省。

衛星放送

新しい家にテレビとHDDレコーダだけ 持って行った。 別に必要はなかったのだが。まずは、地上アナログテレビの受信画像確認。 うん、きれいきれい。次に引越しの目的のひとつ、地上デジタルテレビ。 あれ? ブロックノイズしかみれない。 。。。 あぁ、アン…

コメンテータばかり

ぃゃぁ、こうも毎日毎日問題ばかり起こるなぁ。 まわりにはコメンテータばかりだし。 なんとかしてくれ、明日、あさっては引越し準備をしないと。 ホントに引越しできるのかな。。。

また

まわりではなく、2時帰り。 明日は9時半から打ち合わせだし。 ぃゃだぃゃだ。

あと1週間

で、この部屋ともお別れか。 今度の部屋はもうすこし長くいられれば いいな。 (何年って意味ではなく、1日のうち、 家で過ごす時間)

まわり

まわりに捕まった。 と言っても、夜に無灯火で走ってただけ。 適当に言って、何事もなかったが。それにしても、あやつらはなぜ自分のことを 説明するときにも、「お」「さん」をつけるのか? 「おっさん」?

明日こそ早起き。

朝会当番だ。 しかし、帰り道からすでに雪。 明日は会社に行くことを目標にしよう。 まず。

スカパー大開放デー。。。

23時まで忘れてた。 14時ちかくまで寝てたのに。。。 その後会社に行って、21時に帰ってきたけど、 それでも思い出さず。 あーぁ、もったいない。 いまはそれを取り戻すために、とにかく流しておこう。

二日酔い

昨日飲みすぎた。 一応終電で帰ってきたのだが、 それまでに飲みすぎた。 頭痛い。。。 起きる気もなく、やっと起きたのが13時過ぎ。 最近はいつもこうだ。 後悔するのだが、何日かするとわすれてしまう。

ブラッデーメアリー

また強敵現る。 その名はブラッデーメアリー。 マリーでもメアリーでも同じだが。 とにかく強敵。 根本的にトマトジュースが嫌いな時点であり得ない。

限界。

もう精神分裂してしまう。 ちょっと精神的な負担が高すぎ。 早く手放さないと。

もう2月

早いなぁ。 もう2月。 あと11ヶ月しかないや。今年も。