2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲くか?

けっこうさむい。花冷え?

みごと桜咲く

そんなによかったように思えないがとにかく勝利。 われわれは挑戦者。挑戦者挑戦者… うかれてなんていられない。 雨は思ったほど降らなくてよかった。

宵のうち

が消えて、夜のはじめのころになるらしい。 響きがよかったにぃ。 ライブモニター情報より。 ステーションのほうが使い勝手よかったなぁ。 お天気アイコンあったし。 と、最後は911Tネタ。

911Tでワンセグ

特段見たいわけではなかったが、 手元に911Tがあるので会社からの帰り道に 代表戦を見てみた。 建物の影だと写りが悪くなることもありながら 一応ゴールシーンは見れた。 ま、それだけ。

911Tにチャージ

できた。 これでキャンペーンも申し込めた。 次はモバイルSuicaだ。 たぶん間に合わない。どうしよう。

第266回・結果追記

03/31 新潟 川崎 2 × 03/31 磐田 千葉 1 ○ 03/31 広島 横浜M 0 × 03/31 柏 F東京 1 ○ 03/31 神戸 鹿島 1 × 03/31 甲府 G大阪 2 ○ 03/31 大宮 清水 2 ○ 04/01 横浜C 名古屋 0 × 04/01 大分 浦和 0 ○ 04/01 京都 福岡 1 ○ 03/31 札幌 C大阪 2 …

911Tで。。。

もばすいとEdyとヨドバシとソフトバージョンアップ。 まずはモバイルSuica(EASYだけど)をインストール。 まっとうなSuicaにするためには、昨日申し込んだBicカードが こないといけないんだけど、いつくるのやら。。。 Edyは電話して、今日インストールでき…

911TにEdy

まず904SHのEdyをやっと使い切った。 911Tで登録しようとしたがうまくいかず。 明日サポートセンターに電話だ。 そういえば今日もソフトバンクに電話した。 あと、やはり電池持ちが悪い。 昼過ぎに電池切れた。

ソフトバンクに電話

当然モバイルのほう。 契約時の説明と違うメールが昨日来てたので電話した。 10分以上待つので時間をおいて電話してもよいよと ガイダンスがあったけど当然騙されず待った。 20分待って10分しゃべった。 無料じゃなきゃ許さんな。

川崎天一

噂に聞いていたがやっと来れた。

勝った

最後はどたばただったけどなぜか勝った。 これでリーグ・ナビスコ通算3勝1分け。 絶好調じゃないですかぁ。

便利なとこ

スーパーサッカーの速報のリロードに 対応してるのがちょー便利!

SIM入れ替え面倒

前の端末にEdy残高があるので 今3台端末を持ち歩いている。 EdyのときはSIMも入れ替えないといけないらしいので ちょーめんどう。 とにかく柏着。

モバイルSuica

EASYの使い勝手の悪さと、ビュー以外だと年会費がそのうち必要になる点、 ビューだと無意味にカードが増えてしまうので、 どれも中途半端。 第3次ブームが来ているが、今回も見送りか?

大勝軒

好きだけど、ちょっとテレビでやりすぎじゃないの? やってないのはNHKとテレビ東京ぐらい?

第265回・結果追記

インターネット予約してみた。 まだ未購入。G大阪 神戸 1 × 大宮 柏 2 × 鹿島 新潟 0 × 名古屋 甲府 1 × 清水 横浜M 1 × F東京 大分 2 ○ 千葉 広島 2 × 山形 札幌 2 ○ 湘南 愛媛 1 × C大阪 京都 1 ○ 仙台 草津 1 × 鳥栖 徳島 0 × 水戸 福岡 …

機種変

とうとう禁断の手を使ってしまった。 スパボ2年(正確には26ヶ月)しばり。 うわさどおりフォントの汚さはがっかりだけど 現時点では80点ぐらいかな。 というわけで、911Tに変えてしまいました。 904SHのEdyを使い切らないと。

ゴール

吉原駅着。 かなり足が重い。 42475歩

静岡といえば

うな丼。 吉原までもう少し。 さっきコジマに行って機種変したくて 旅どころではなくなった(笑)

はずかしがりや

こいつぅ〜。 富士川を渡る。

こんにちは

こんにちはございます。 いい天気だ。

おはよう

おはようございます。 いい天気だ。

清水発

朝風呂も入ったし出発だ。

夕食はCoCo壱

4回目でやっとスプーンゲット! が、もう一杯食べてストラップを手に入れなくては。 風呂も入ったしおさけを飲んで寝るか。 日本平-清水駅(ホテル)10078歩。

泣いてるパルちゃん

昼見たときはもうちょっと明るい顔してたような… ってサッカーをひたすら引っ張る。

迷子で清水港

ここはどこ? どっちに行けばいいの?

日本平発

警察やさんに聞いたら驚かれた。 てきとーに2時間ぐらいでしょ?というと 道を教えてくれた。

日本平着

さむい。 まわりはだいだいいろ。

清水着

シャトルバスは若干の立席。 300円は安いのかは帰りにわかるはず。

出発

家を出た。