2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めまいなど

最近立ちくらみとかめまいとかが激しい。 もうだめなのか、単なる寝不足なのか。。。

寝れない。。。

そんなこんなで昨日はひさびさに遅くまで仕事をしていた わけだけど、すぐに寝てしまうのは、会社人間のようで すごくもったいないと思うわけで。。。 2時間弱は起きていた。 で、4時ごろから横になったけど、息ができなくなって ねれないわけで。。。 この…

理解不能

昨日はなんとなく、英語のCNNをつけたまま寝てみた。 なんで今さらスマトラ地震の話?と思っていたが、 朝に地上波のニュースを見てやっと理解した。 昨日の夜にまた、地震があったとは。 これじゃ、海外に行って津波警報とか出てても気づかずに 飲み込まれ…

年度末はいや。

仕事というよりも組合が忙しい。 今日はまったく働かず組合業務しかやっていないのに この時間(ただいま2:35)。

夜食

50円で枝豆たくさん。

署名集め

集まらないもんだねぇ。 拒否されるときの理由で一番謎だったのが 「字がきたないから」

当たり

近くのお店で200円商品券が当たった。 らっきーっ。

パンフレットの山

たくさん揃っている。旅行の斡旋ができそうだ。 どれにしようかなぁ〜。

イラン戦

試合開始30分前から寝始め、起きたら後半35分過ぎていた。 代表への思い入れはこんなもの。

同期の退社

どんどんやめていく。。。 今日も2人の送別会。 ここ2年で結構やめてしまったなぁ。 そろそろ年貢の納め時か?

パンフレット

4月に九州に行くので、ツアーパンフレットを もらおうとわざわざ駅に行ったのにすでに閉まっていた。 いつもの時間ならいざ知らず、23時だから置いてあると 思ったのにぃ。 いたずらとかで24時間置かなくなったのかなぁ。

陽と陰

最近こればっかり聞いている。 最近の曲ではないけど、なぜか。 その前に流行っていたのは「花風」。 そういうことか。

4月から

NHK講座の本を2冊買った。 ラジオの「リスニング講座」が終わったのが何気に悲しかった。 で、買ったのが 「ラジオ:英会話レッツスピーク」「テレビ:ロシア語会話」 がんばるぞぉ。

北海道たらいまわし

わけもわからずブログ化してみた。 今日は札幌から帰ってきたので、その話をちょっと。 昨日の始発電車で羽田空港へ。 始発の新千歳行き飛行機で北海道へ。 そこから、 新千歳空港−南千歳−千歳−追分−岩見沢−滝川− 富良野−上富良野−富良野−新得−新夕張−追分− …