2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

50日目

おめでとう。 そしてありがとう。 3人目の家族。 これからも幸せを分け与えて下さいね。

阿蘇くまもと空港2

またまたやってしまった… ラウンジが中だと思ってチェックイン。 はあ、なんでいつもこうなんだろ…

熊本徘徊

前も同じ間違いをしたが熊本駅まで行ってしまった。 歩いて繁華街まで行っただけで 城も何も見ず終わってしまった…

大黒ラーメン

ちょっとにんにく臭が強いのに意外とあっさり。 酒のあととのコンビは完璧でしょう。 スープも当然のように飲みほした。 11時開店で11:10着で並ばず座れたが あっと言う間に待ち行列ができてた。

池田駅

なにもない… ラーメンを食べに行くだけなので おれてきには問題ないんだけど。

初熊本電鉄

二駅だけなんだけど。 客はおれをいれて3人。 大丈夫かな? 風景はのどかでよいのだけど。

熊本市電

専用軌道に入ってちょっとびっくり! メール作り終わる前に併用?に戻ったが。 なんか言葉が違うな… 隣にいた柏サポーターが降りてった。

宿

昨日の宿。イスじゃなく寝るのは快適だった。 味噌天神駅前という便利なとこだった。

ホテルコミックカフェ

さあ不貞寝だ。 zzz…

試合開始前

大行列だがなんとか入れた。 もう熊本ダブルヘッダーは二度とできないでしょう。 荷物チェックに時間かかって大行列。 途中からてきとー。

ロッソvsHONDAFC

なんとか間に合った。 Jリーグが始まって初JFL。 いきなりロッソのピンチ続く。 早くJ2に上がってチーム数を偶数にしてくれ。 土がよくまうピッチだ。

もどる

今来た道をひきかえす

なぞの石畳

? やっと広い道に出た。 ロッソvsHONDAFCに間に合わない?

ゴルフ場

行き止まり…

農地を守った記念碑

いきなり迷った。 あらぬ方向に進んでしまった…

阿蘇くまもと空港

着。天気は悪くない。それほど寒くもない。 勝ち点3取りにきたぞ。

ドーハ

どうでもよいけどU22の結果を「ドーハの…」と騒ぐのはなぜ? 相撲問題もボクシング問題もうざかったけどこれが一番うざい。 あんなもんが悲劇なの?十分可能性あるのに。それとも本家の悲劇はそんな軽いものだったのか? そのころは敢えてサッカーを見ないよ…

模型ショー

メッセでやってて招待券をもらったので行ってきた。 広くはないが疲れるのでこれぐらいで十分。 プラモデルは駅舎と潜水艦を手に入れた。 あと欲しいのは写真のもの。PROZというので12分月発売予定。