2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BOOK OFF割引券

2月末で150円、3月末で50円の割引券が 期限切れなので買うものをかなり頑張って探した。 消費税の10円取られた…

HEROESその後

昨日2話見て、今日は今のところ2話見た。 結構面白い。 不満はDVDレコーダーでは圧縮率が高すぎて ブロックノイズ多すぎてぶちぶち切れる・・・ しょうがないのでパソコンで見る。 よって、ほかの事をやりながら見れないのが。。。

HEROES

1年越し? 最近あまりにもやることがなくて見はじめてみた。 第1話でいろんな人が出すぎて、いろんなことがありすぎて やめようと思ったが、第2話の始めに、あらすじ紹介があって やっとなんとなくわかった(笑) HEROESは全話そろってるし、HEROES2も6巻…

LINDBERGV→SUCCESS STORY

早く寝ようとしたが寝れず、先月なぜか頭の中で 流れ続けた、赤い自転車とMagical Dreamerを聞くため LINDBERGVをかなり久々にかけてみた。 Over The Topって、これに入ってたことすら忘れてた。 それでも寝れないので次はSUCCESS STORY Dear、お引っ越しと…

咳をしても一人

なんか悲しい・・・ 意外とやることないなぁ。

QUARTER POUNDER WITH CHEESE

初。

休肝日

昨日は1ヶ月ぶりぐらいの休肝日だった。 火曜・木曜は(家では)飲まないようにしよう。 昨日決めた、今年の目標。

キミハ・ブレイク

たまたまテレビをつけたら川村かおりが出てた。 そういえばどこかで何かに出ると言ってたなぁ。 それをたまたま早く帰ってきて、たまたま見れたなんて なんて運命的。 先々週はなぜか誕生日ライブには行けなかったが、 まだまだ運命の糸は切れてないな。 そ…