2006-01-01から1年間の記事一覧

FF3クリア

やっとクリアした。 無理やり3D化してるから目が疲れた… 明日から何しよう。

寝年末

まだ正月じゃないといわれたので訂正。 しかし、ゲーム・寝る・食べるしかやっていないので、 ひたすら頭が痛い。。。

寝正月

寝正月実践中。 いきなりだが。 FF3やるか寝てるかだけだった。町田に行こうと思ったけど、寒いからやめて、隣のラーメン屋に。 食べ納めしたと思ったのになぁ、月曜に。

冬休み突入

帰る前にいやな連絡があったが 気にせず冬休み突入〜。 次は1月3日かぁ。

明日は

休みなんだけどなぁ。 会社行かないと。

食べ納め

隣のラーメン食べ納め。 仕事はなんとかなりそうだ。

秋天の陽炎

そういえば昨日やったことのもう1個忘れた。 「秋天の陽炎」という本を買って、 マックで読み終えた。 今年上がれて、ホントによかった。

ゲーム購入

横浜からのバスでの帰り、 やっぱりウィニングイレブン10が欲しいと思い、 家の手前のヤマダ電機へ。 が、売り切れ。 昨日は売ってたのに。 しょうがないので、FF3を買った。 いまさら。風呂に入ったあと、攻略本が欲しいと思って、 ブックオフに行ったが…

ほうける。

今日は1日ほうけていた。

トリプルブッキング

奇跡的に帰ることとなり、 22時に飲み会合流。 そういえば、トリプルブッキングだったが、 結局は一番近くでやってるところに行った。 まあ、楽しかったけど、よーく考えてみたら、 一番行きたいところは違うところだったかも。

おそねはやおき

3日連続だ。 奇跡。 明日は無理だろう。

はぁ。

今日も怒られ会議。 だったら、昨日の会議の意味は。 ホントむだむだむだぁ。

トラブルメーカーリターンズ

今日はひさびさに散々だった。 明日も不幸が次々と。。。 ぜったい。

会議

今日も楽しい会議だった。 明日もきっと楽しい会議になるだろう。 ふふっ。ということで、やけ食いのために隣のラーメン屋に行った。

横浜地下鉄中山−日吉開通

ただし一部。 しかも徒歩。

IKEA

912SHか911Tか

今日も会社。 さらに年末年始がつらくなってきた。。。で、当分ワンセグを使用するシーンが減ったので (サッカーがオフシーズンになったので) 機種変更する気も減退。モバイルSuicaも結局面倒になった。912SHと911Tのうそ情報に踊らされながら 楽しみに待…

関係なし

飲酒有無の次の日への因果関係は認められなかった。 ただ単純に病んでるだけだ。 それがわかってひと安心。 これでまた飲めるぞ(笑)

禁酒

しないと。 ダンボール買いのビールもなくなったし。 最近、朝がだるいのはこのせいだ。 たぶん。

MSX

いきなり会社の向かいの人からURLが送られてきて、 見るとMSX発売ネタだった。 一言もMSXFANなんて言った事なかったのにちょーびっくり。 ... が、MSX2レベルかぁ。 せめて2+、夢はTurbo-R or GT。

モバイルSuica

にしてみたいが電器屋に行く 時間がない…

また

1週間がはじまった。 サッカーのシーズンが終わったので 気分転換もなく日々がつらい…

続き

今日も意気揚々と続きを見に行った。 19巻、20巻と読んだ。 21巻がなく22巻があった…

龍狼伝

他人事の天皇杯でのPK失敗と 他人事の入れ替え戦を見て、 BOOKOFFに行った。 すると、龍狼伝が100円コーナーに並んでた。 11-18巻を1時間半ぐらいかけて読んで、 終わったと思ったら、ふつうのコーナーには 続きがあった。 また、明日(笑)

はぁ

昨日の訂正。 昨日までは、一寸先は闇ではなく、 一寸先は霧だった。 今日、闇であることがわかった...

一寸先は

闇。 来週がどうなるかさっぱりわからない(?。?”) 年末年始に出勤することだけはわかるんだけど…

高みの見物

2年連続当事者だったが、今年は参加できなかった。 まぁ、参加なんてしたくなかったけど。 しかしつまらない試合だった。

まだ

仕事は続く。 当たり前か。

千葉滋賀佐賀

10年ぶりぐらいに見た。 ちょーひさしぶり。

後悔先に立たず

昨日の祝昇会に行けばよかった...