明かりの灯る方へ

今のブームが松たか子
その中で一番のブームが「明かりの灯る方へ」
ずっと1曲リピート中。
先月レンタルビデオ屋でCDを借りてきてから
プチブーム中。
確かに2枚ぐらいはアルバム持ってるけど。
と思って、確認したら3枚だった。

今日はやっとひとつイベントが終わった。
明日もあさってもイベントだ。
はぁ。

<追記>
自分の日記で勝手にリンクが貼られたので、
たどっていくと、あと持っていないアルバムとして、
「a piece of life」というのがあるらしい。
おぉ、便利かも。

<追記2>
さらにカテゴリ「音楽」で検索すると
「陽と陰」なんて出てきた。
全く記憶にないけど、マイブームだったらしいので
聞こうと思ったらCDとしてはない。
MDかぁ。。。
発掘しないと。


<追記3>
MD発掘。
おぉ、確かにいい曲だ。
これをどうやってi-podに入れるか。
しかし、これ以上深みに入るのはやめよう。
明日は朝早いのに、1:30に何やってんだか。。。

<追記4>
壊れ気味。すでに2:20.
MDを聞いているが、結構音とびする。
聞きすぎってこと?
で、そのうち頭の中でぐるぐる回って離れないのが、
「明日晴れたら... ...自由に...♪」
検索すると、木村佳乃のハローマイセルフだった。

で、1999年1月の歌だったので、
そのころのMD「1999 Winter」を流していると、
なぜか、「きみがいたHoly Night」
いいから、寝てくれ。おれ。