大雨洪水警報

最近の休みの過ごし方よろしく
昼ごはんを食べた後に昼寝。

その前に電器屋行ったけど、ソリッドプレーヤーが
安くなったねぇ。
まぁ、zaurusは4GBのHDDプレーヤーにはなるし、
702NKもその気になればそれなりに使えるし、
まだMDプレーヤーも問題ないから買わなかったけど。
それにしても、ipod shuffleはホント安いねぇ。

帰ってきたらどしゃぶり。

今日はドラゴンボールZをクリアした。
そしてFF2を始めたけど、家でやるときはPCでやって、
出先のときだけ携帯でやることにした。
やっぱり大画面のほうが快適。

うーん、やらなければならないこともやっていない。。。