「川村かおり」にたどり着く

何日か前からCMの"中村あゆみ"が気になって
wikiったら、"翼の折れたエンジェル"という曲名を思い出して、
そのwikiの中の、"高橋研"にひっかかり、
"加藤いづみ"とともに見つけた「川村かおり

10/1にも会社でyahooトップで記事をちょっとだけ読んだけど、
今回は家なので、オフィシャルブログを開いてみた。
1stアルバムのZOOを聞きながらちょっと読み中。
この人もホントいろいろあったんだなぁ。

初めて買ったCDがこのZOOだった。
これを聞くためにパナソニックのCDラジカセ
(↑かなり検索したが型番わからず)も買った。
CDは稲毛の多田屋でよく買ったなぁ。
と、かなり遠い目。