東海道を歩く

もう1冊、「東海道を歩く」も買った。
こちらは山に登れない冬〜早春がメインか。
サッカーとはかぶらないけど、どう考えても週末が少なすぎる。
毎日が土曜日ならなぁ。

家で埋もれていた「東海道徒歩38日間ひとり旅」「地図の読み方」
「全国駅前銭湯情報'94〜'95」「ポケット地図東京23区」を発掘。
今回こそ役に立つかも。
まぁ、「東海道徒歩38日間ひとり旅」は大阪発というのは今日知ったが(笑)

そういえば「全国駅前銭湯情報」の姉妹紙?「STBのすすめ」を思い出したが、
今では手に入らないのかも。
昔は一般本屋でもあったが、
大手オークションや大手ウェブショッピングサイトで検索しても0件。
深名線の記載がなくなったのがいやで買っていなかったけど、
いまさら欲しい。。。