18きっぷ。

あうとれっと。

別にそれほど行きたくないけど18きっぷがあまったので
御殿場に行くことにした。
特に理由はないけど。
まず、橋本に行って、相模線。
茅ヶ崎から国府津に出て、御殿場線
ぃゃぁ、大回り。
10時半ごろに出て、御殿場に着いたのが、13時すぎ。
御殿場駅に出て、びっくり。
アウトレットに行くバスが一番混んでる(笑)
14時前に着いて、すぐ帰るつもりだったけど、
見てるとけっこう欲しくなる。。。
まず靴が欲しいと思って、ひととおりみて見る。
途中帽子に惹かれたりしながら、最初の店に。
定価の半額ぐらいになってるので、サイズを探したら、
ない。。。
色を変えるのもいやだったので、最終的にあきらめた。

で、結局帽子だけを買った。
(安かったかどうかは不明)

御殿場線で沼津まで出て、東海道線で横浜。
ラーメンを食べて帰ってきた。

ん?
昨日の朝:なし
昨日の昼:ラーメン
昨日の夜:カップラーメン
今日の朝:たまご丼
今日の昼:なし
今日の夜:ラーメン

ラーメン食べすぎ。