冬休み最終日

まず朝起きて、Dr.Martinのオークション、通販を
一通り見てみた。
いろいろ見た結果、型の違うのがさらに安い。
しかーし、8000円と6000円の2箇所があって、
色が気に入ってるのは8000円の方。
いろいろ悩んだけど、大きさがあわなかったりするのも
いやなので、結局安い方にしてしまった。
(ん、昨日と言ってることが違う気も。)

そのために楽○にアカウント作成してしまった。
(初期ポイントもいきなり使用。)
来週頭には届くかなぁ。

その後は加湿器ブームが来て、ちかくのヤマ○電器へ。
思ったより安くなく、町田のヨドバ○にも足を延ばしてみた。
すると。。。
あれっ、ヤマ○電器の方が安い。

で、また近くのヤマ○電器に。
ポイント加算が気に食わないので、聞いてみたら、
貼ってある値段より安くするとのことで即決。

うきうきしながら帰り道を歩いていると、
足が「石の台(段差のある歩道と車道の段差をなくす台みたいなやつ)」に
乗り上げたまではよかったが、固定されておらず変形していたので、
バランスを崩し、おもいっきりひざから倒れこむ。
さらにおもいっきりうきうきの加湿器まで投げ捨てる。

たぶん車が来ていたらひかれてたかも。

とにかく、真っ先に加湿器を取りに行き、立ち上がってみると、
チノパンが血のパンになってた(←「ちのぱん」って打ったらこんな変換)
とにかくひざを加湿器で隠すように歩いて帰ってきた。

家に着いて、じっくりとひざを見たらホント血まみれ。
へんな膨れもあるし。
こりゃすれ違った人は引いただろうなぁ。

加湿器でうきうきしながらも、
ひざはずきずきして、
あまり楽しくない冬休み最終日でした。

それにしても、意外と加湿器ってうごかないなぁ。
もっとがんがん動くと思ってたのに。

あとは明日起きてのどがいたくなければよいかなぁと。