免許更新

免許更新の残り期間がほとんどなくなっていたのに
なかなか行けず。
昨日の時点では、今日行こうと思ってたのに
完璧に忘れていた。。。
午前中は寝ていたので、午後に行った。
免許センターの近くで、ちょっと迷子になったが、
受付開始3分前に到着。
いつもながら混んでるなぁ。
2時間の講習はなぜか1時間すぎで終わった。
ほとんどの時間は3流映画。
明らかに見○晴が出演していた。
事故で残された家族の話が1時間続く。。。

そういえば、おれのバイクのタイヤも限界。
普通にブレーキをかけてもタイヤがすべる。
先月も気づいていたけど。。。
春になったらタイヤを交換しよう!
(それまでほとんど乗らないからたぶん大丈夫だろう)