BSデジタルが来た日

等々力に行って負け試合を見てきた。
今日はとにかく、もういいや。
距離が近いのだけよかった。
15kmぐらいと、横酷の次に近いかも。

通算、32勝61敗34分。

勝率.252

メインはそれではなく、その後BSアンテナをつけた。
とりあえず適当につけたけど、画質に問題なし。
唯一問題なのは、アンテナ線を通すために
窓が開けっ放しなこと。
これから寒くなるぞぉ。

あとは、パラボラアンテナを2つ並べているので
ちょっと目立ちやすい。
NHK屋さんもすぐに目をつけるだろう。。。

双方向情報でいろいろ試したけど、
天気予報ばかり見たくない(笑)

地上波デジタルはどうしようかなぁ。