続ipod nano

昨日からずっとエンコードしているが、
やはりうちのvaioくんでは限界かも。
かなり遅い。
外付けDVDドライブ、USB2.0カード、外付けHDD160GBに
ipod nanoをつけてるから、コンパクト性にも欠ける。

とにかく夕方までエンコードしたので、1.7GBぐらいは埋まった。

それで外に出て、シャッフルで聞いてみたけど、結構新鮮。
日ごろは飛ばす曲(MDに入れてない曲)が流れたりするし。

あと、ジャケット写真(アートワーク)を入れるのに、
某大手amaz○nを使ったが、石川よしひろのジャケットがほとんどなかった。
とりあえず自分のCDを携帯で撮ったけど、かなりめんどくさかった。

そうそう。
テレビを見てたら、ロード全13章が完結していてショックだった。
いつの間に。。。
しょうがないので、オフィシャルページで視聴した。
明日からはipod nanoヘビーローテーションだ(笑)